実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

≫ EDIT

ポッキーで乾杯

明日はポッキーの日。

ポッキーを触れ合わせて乾杯するCMがあるらしく
友達に配られたんですが
知らない私は流れ作業のように口の中に。

え!もう食べたの?
って言われて
いたたまれませんでした(._.)

ポッキーだもの
食べますよ。

| 日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先に風邪引かせて頂きます

この冬は負けないと思っていたのに
どうやら私
風邪…引きましたね。

ウィルスが猛威を振るう前に引いてやりました。


鼻と咳ですね。
水分補給に家の隣にある自販機でポカリ買おうと思ったら
アクエリアスしかなくて飲んでいます。

皆様もお気を付け下さいー。
_(:3 」∠)_

| 日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPなら持ってる

9月くらいに書こうと思っていた日記です。

ソニーはPSVitaの後継機をあまり考えてはない
というような記事
を見ました。

まだPSVita触ったこともないんですが
かなり時代の波に取り残されています_(:3 」∠)_

PSPなら持ってるよ。
1000の型ですが

| ゲーム | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹筋ローラー

突然ですが
腹筋ローラーをご存知ですか

腹筋ローラー
↑こんな感じのもので
筋トレグッズです。

弟が使っているんですけど
両サイドに手をかけて進み
さらに戻ってくるという代物。

伸びたらもどる
簡単そうなのでやらせてもらいました。

べしゃ

私は戻れません

| 日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超パーティ2017


今日だったんですね超パーティ
夜のイメージだったけど
昼から始まるんですね。

あれ?私観れるんだ…
って思ってたらチケットないのでやっぱり切られましたw


いつかは超パーティに出たいって
超パーティの存在を知ったばかりの頃思っていましたが
冷静に考えてみれば
一体何で出る気なんでしょう。

| ニコ生 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIDDEN…

一時期ブラウザの脱出ゲームが面白いなって思ってプレイしていたことがあったんですが
実況スタイルとは違って
すぐ進めなくなるので攻略サイトを見ることに躊躇がなかった私です。

自力で進めるのは実況をやるようになってからですねー。

ちなみに久しぶりに脱出ゲームやってみました。


最初何を求められているのか分からなくて
ぜんぜん進めなかったけど
今回は自力で何とかクリアできました。
<(`▽´)> エッヘン
何回もやり直したー!(;´∀`)

面白かったです。
ちょっと怖かったけど(;・∀・)

たぶん一般の人はそんな怖がらずできると思います。
私怖がりだからね。

| ゲーム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画の最終回とぶつかる肉予定

私が人生でBBQなるものの経験がほとんどないのを哀れに思い
女子会で企てて頂いたのが
実況最終回間近でした。

誘われた時に
ええっ、この時期!?
と思いながら動画の編集が立て込んでいるなんて言えないので
参加しましたが
過密スケジュールになったので
かなり焦った覚えがあります。

BBQ肉

↑そして焼いた肉!
私はピーマンとにんじんと玉ねぎを切り
エリンギを裂きましたので
かなり役に立ったと思います(`・ω・´)キリッ
めちゃくちゃ肉が美味しかった!
それをエネルギーに変えてあの動画ができましたね。

この時期は蚊がいなくてBBQに最適。
近くで合コンみたいなBBQグループがいくつかいましたが
きっと私たちの方が楽しんでいたと信じてる。

| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017ハロウィンは かぼちゃプリン



ハッピーハロウィン!

世間はもうハロウィンのムードが薄れた当日のこの時間
すがる様に
私は かぼちゃの動画を投稿するのだった…。

ばかな…

昨日も動画を2つ一度に挙げたばかりだ。
こんなハイペース私は知らない…。

ホットミルクの湯気がくゆって
私の頬をなでる。

たまにはそんなサプライズがあってもいいんじゃないか。


よろしくお願いします。
コメントあると嬉しいです。

| 料理動画 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart26・part27

投稿しました。
*********************************************************
part26↓
メンバーチェンジを余儀なくされたわけでは決してない…んですが
いろんな合体必殺剣も見たいし!



*********************************************************

part27↓
エピローグです。
ここまで観て下さった方も出オチだけ見た方も
みんな有難うございます!
とても楽しくプレイさせていただきました。
これで私もマッチョの仲間入り!?





貴重な広告ポイントをお使いいただいた方にも心から感謝します
(-人-)
*********************************************************
今後は終了記念の放送を予定しています。
告知しますので
お暇な方はどうぞお付き合いください。

| ドラゴンクエストソード | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予言 ドラクエソードの実況

金曜に投稿がなく
週末の楽しみがなくなっていた皆様、
すみません。

次回は明日の投稿です。

下の図は
ドラクエソードが始まる頃に
のちのち使うかなと思って
わたしがかいた さいきょうのけん
剣

| 予定投稿日 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT