実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 6/30~10/8

広告して下さるとリアルタイムでお知らせが来るので見ていますよ!
感謝しかないです。
触れるのが遅れましたが
今回は6月に広告して頂いた方から…
ろ、6月!?Σ( ̄□ ̄!)
今何月!?
*********************************************************
ドラクエソードpart9
広告主:なまこボム さん
いつも有難うございます!
サイレスのサムネ観て、そういえば手こずったなあなんて
しみじみしています。
今…?よ、余裕だと思うけど(;・∀・)
*********************************************************
ドラクエソードpart10
広告主:カイル さん
いつも有難うございます!
サイレスの様な飛ぶボスは降りてくるまで
攻撃のタイミングをうかがうから大変だって思ってたけど
他のボスも結局はタイミングを見計らうんだなって思いました。
*********************************************************
ドラクエソードpart12
広告主:ゆーかん さん
いつも有難うございます!
この回は反省するほど父頼みでした。
だってライデインだぜ!?( ̄ー+ ̄)キラーン
*********************************************************
ドラクエソードpart13
広告主:ソート さん
有難うございます!
大きな鏡があったので
自分と戦うみたいな展開があるって予想してましたね。
広告主:カイル さん
有難うございます!
すぐ1人行動になっちゃいます。
広告主:ゆーかん さん
有難うございます!
高級感漂う場所だなって。
*********************************************************
ドラクエソードpart14
広告主:NN4 さん 「毎度のハンディキャップマッチ」
いつも有難うございます!
孤独な戦いになりますからね。ハンデつけてる場合かーw
広告主:na さん
有難うございます!
アークデーモン、強すぎますね。
広告主:黒ぺんぎん。 さん
いつも有難うございます!
大体1人旅になる勇者ですがよろしくお願いしますw
広告主:カイル さん
いつも有難うございます!
女王と戦うんだと思ってましたけど拍子抜けしました(;・∀・)
広告主:ドン大西ライオン さん
有難うございます!
大きな声でエール送って下さりそうですねw
広告主:ハゲ秘書 さん
有難うございます!
ちょw時事ネタで私触れづらい名前で攻めますねw
広告主:かてきん さん
いつも有難うございます!
ボス戦のベビーサタンの魔法が辛すぎます。
広告主:なまこボム さん
いつも有難うございます!
私の力が足りなくて、痛い思いをするボス戦ばかりだけど…引けないからね、勇者だし(;´∀`)
*********************************************************
ドラクエソードpart4・part7
広告主:かてきん さん
たくさん有難うございます!
ここら辺のpartを見たらもどかしいですね。
盾、盾使って!!ってなります。
*********************************************************
ドラクエソードpart1
広告主:はなており さん「完走間近!!最初から観よう超オススメ実況!」
いつも有難うございます!
最初に戻るとアスが比気になるかもですが、ぜひ!w
広告主:新世界のせみ さん
いつも有難うございます!
伝説の始まりですよ、自分で言うけどw
広告主:ゴリ さん「もっと評価されるべき動画です!」
いつも有難うございます!
こんな嬉しい言葉は無いです。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
広告主:Kisaragi さん
いつもたくさん有難うございます!
このシリーズのエネルギーが何かに生かせないかと思うくらいですw
*********************************************************
ドラクエソードpart15
広告主:あれあれ?怒らせていいんですか? さん「使いますよ。イオナズン。」
有難うございます!
イオナズンのガイドラインというのを発見しましたがw
勇者はイオナズンで父にたたき起こされるので
もっと出し惜しんでほしいですよねw
広告主:Kisaragi さん
たくさん有難うございます!
あああ!今この回開いて
アークデーモンに、くじけかけてるの一瞬見て堪えられず消しました。
その節は、お騒がせしました(;・∀・)
編集の時も見直すの恥ずかしかった回でした。
*********************************************************
ドラクエソードpart16
広告主:ゆーかん さん
いつも有難うございます!
斬れって言われたら仮面も斬るものだとばかり…
私悪くない(´・ω・)
*********************************************************
ドラクエソードpart17
広告主:黒ぺんぎん。 さん
このダンジョン入って、戸惑いましたね。
いつまでワープ中みたいな感じ?って。
広告主:NN4 さん「何ですぐ死んでしまうん?」
命って、はかないなー(*゚ρ゚)
広告主:なまこボム さん
力の守護者は見た目がもう強そうです。
広告主:tomisho さん
有難うございます!
緩急付けてパンチする、手強い敵でしたね。
*********************************************************
シムシティ4part1
広告主:サンドラ さん
有難うございます!
ぼーっとしながら整地をやり続けたくなる様なゲームです。
楽しかったー
*********************************************************
ドラクエソードpart19
広告主:ゆーかん さん「諒子の声は澄んだ湖の様だ」
有難うございますw
もう言わされてる感満載だけど、女子は見え見えの言葉でも嬉しがるものですね(ゝω・) テヘペロ
広告主:アイドルっぽい声 さん
有難うございます!
そういう言葉もっとちょうだい!w
*********************************************************
ドラクエソードpart21
広告主:DELICA さん
有難うございます!
この回で私は覚醒してますから!
広告主:ゴリ さん「着実に成長してる…のか?」
見せプレイです(・ω≦) テヘペロ
*********************************************************
ドラクエソードpart22
広告主:黒ぺんぎん。 さん
覚醒したはずなのに、すぐ油断する勇者の回です。
広告主:Kisaragi さん
アークデーモン連続は痛いなあ、って思いますよね。
こんな後半で。
いや、後半だからなのかな。
広告主:ぐぅ さん
有難うございます!
魔王の城って…広いですよね
*********************************************************
TO part1
広告主:Kisaragi さん
今もタクティクスオウガ実況をフォローして下さる方がおられます。
広告のおかげですね、有難うございます。
*********************************************************
ドラクエソードpart23
広告主:GANAZOH3 さん
有難うございます!
この回位では私の体力がついてると予想していましたけど
そんなわけなかったんですねw
広告主:ゴリ さん
息切れ実況にお付き合い有難うございますw
*********************************************************

たくさんの広告、有難うございます!
抜けないようにしていますが
飛ばされてる、って思った方はお知らせ下さい。


いつも実況の励みになっています。
読むの大変でごめんなさい(、..)、ぺこ

| ニコニ広告 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2373-8992a5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT