実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエソード実況終了生放送

この記事は生放送の日まで一番上に表示されます

皆様の熱い応援のおかげで
ドラクエソード実況が無事終わりましたので
動画中でも言っていた終了配信を予定します。
日時予定:11月下旬か12月上旬くらい
決まり次第告知します。

***企画予定***
☆乾杯(ベホマっぽいもの)
☆今回の実況にまつわる質問を募集します。

 ふざけた質問から真面目な質問までお気軽にどうぞ。
 応募多数の場合はご紹介できない方もいるかも知れませんが
 今までそのパターン、ありませんw
 例
Q 何がきっかけでこのゲームを選んだんですか?
Q 王子とフォルグならどちらが好みですか?

☆募集したイラスト発表
最終回記念の生放送で発表する
イラストを募集します。
ぜひぜひ画力に自信がないという方もふるってご参加ください(o^∇^o)
泣いて喜びます。

ペンネームと簡単なメッセージもお願いします(、..)、ぺこ
サイズ:1280*720
jpgかpng形式でお願いします。

放送だけだと画質が落ちるため
終わった後ブログでも発表しますね。
☆私の戦い方解説

応募は
ツイッターやブログのお問い合わせフォーム
コミュの掲示板
などでどうぞ。

| ニコ生 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
まど全部見られてないから早く見るられるようにします。

今度のみにいきましょう

| むっしゅ | 2017/11/07 03:56 | URL |

むっしゅ さんへ

> お疲れ様でした。
> まど全部見られてないから早く見るられるようにします。
>
> 今度のみにいきましょう

ありがとうございます。
全力で戦うシリーズです。
良かったら観て下さい。

14歳なので飲むならオレンジジュースかなあw(๑>◡<๑)

| 諒子 | 2017/11/12 21:48 | URL |

風邪なおった?

| むっしゅ | 2017/11/13 20:55 | URL |

むっしゅ さんへ

> 風邪なおった?

ご心配おかけしています。
もうかなり元気ですよー(o^∇^o)

| 諒子 | 2017/11/15 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2356-d161a644

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT