実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 6/17~6/30

以下の動画を広告して頂きました!
有難うございます!
*********************************************************
ドラクエソードpart8
広告主:GANAZOH3 さん「いろいろと酷い」
筏に乗って足場が揺れるとか!もうつかめた感覚が乱れます(T△T)
広告有難うございます!
広告主:カイルさん
いつも有難うございます!
ここら辺もかなり画質と戦っている動画ですが観て下さって嬉しいです。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
広告主:ゆーかんさん「実況界の出オチ全一」
いつも有難うございます!
全一頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
*********************************************************
桜坂消防隊part1
広告主:ヒノケンさん
有難うございます!
プレイして楽しかったゲームなので広告嬉しいです!
炎を消す爽快感、ありました!
出オチは今思うとちょっと危ないので良い子は真似しちゃいけませんねw
*********************************************************
ドラクエソードpart9
広告主:NN4さん「HP自転車操業の勇者の戦い!」
いつも有難うございます!
もうある回復アイテム全部使ってやりますよ!(`・ω・´)キリッ
広告主:ばくだんいわ さん「はい」
あのキングスライムとの戦い中の「はい」って返事は素過ぎましたねw
セティア先生に注意され、キリって改めて気合入れたというか。
結構コメで指摘されていたので、再度観たら照れます(;・∀・)
広告主:りゃうこ さん
有難うございます!
広告主:りゅうこ さん
そして、私、りょうこ…みたいなw
りゅうこさんとりゃうこさん、同じ方ですか?w
広告主:DELICA さん「辛く楽しかった部活の練習を思い出しました」
何にも変え難い時間ですね。
私のこの冒険も貴重な戦いです(`・ω・´)キリッ
広告主:カイルさん
いつも有難うございます!
サイレス戦はお見苦しいところを(;・∀・)
広告主:ゆーかんさん
たくさん有難うございます!
応援して頂いた分強くなっているはず…です(ゝω・) テヘペロ
広告主:なおやん。。さん
いつも有難うございます!
ボス戦が特に長期戦になりますね。
広告主:なまこボムさん
有難うございます!
ボスに着くちょっと前で街に戻るタイミングを見極めようとしていますが
進んでいたら着くんですよね。
*********************************************************
シムシティ4実況part1
広告主:ちらし寿司さん
有難うございます。
今の実況があってなかなかできませんが
ときどきふっとやりたくなる楽しいゲームです(o^∇^o)
*********************************************************
零 刺青part1
広告主:ゆーかんさん「そろそろ夏本番ですねえ(チラ」
夏ってなんで怪談が流行るんだ!∑( ̄□ ̄|||)
零の発売も夏に合わせているとしたら季節感ありますね。
怖いから公式ページいけませんが
この時にホラーゲーを挑戦した私を誉めたい!
*********************************************************
ドラクエソードpart10
広告主:黒ぺんぎん。さん
いつも有難うございます!
サイレス見切った!
広告主:Kisaragiさん
いつも有難うございます!
ボス戦でアイテム欄見てる時間の方が戦っている時間より長いと思うけど
ボスは待ってくれるので大丈夫です!
広告主:ウイングさん
有難うございます!
ボスが再戦でも待っててくれる有難さ。
何気に少しセリフも変わりますね。
広告主:NN4さん「ここ一番ではずす勇者諒子の冒険!」
ブログにもコメ有難うございます
この時の必殺技外しは痛かったです(T△T)
広告主:着信ナシさん
有難うございます!
私は映画を観ていないのであの曲は何も感じませんが
観た方はトラウマの曲らしいです。
申し訳ないです(ゝω・) テヘペロ
*********************************************************

遅れたお返事ですみません。
でもいつも広告入った時点ですぐ確認はさせていただき
お辞儀を心の中でしています。
現在の実況はかなり体力を使いますが
おかげさまで励みになります。
有難うございます!

この後の分も別日でお礼の記事を書きます。
もうしばらくお待ち下さい(、..)、ぺこ

| ニコニ広告 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2329-2c082498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT