実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミュシンボル変更



コミュシンボルを変更しました。
今回は私が描かせていただきました。
描き終わった後、初めて知った

コミュ名

「ニコニコ炎!」


いえ、作ったのが私だから知らないはずないんですが
びっくりマーク付いていますよ!
ご存知でした?

もうシンボル画像におさまりません。

その頃の自分が何を思って「!」を入れたのかw
何を勢い付いていたのか不明ですが
今後は私も表記する時に気をつけます。
新しいマークでお付き合い下さい。

前回マークを使用させていただいたカズナリさん!
素敵な画像を長い間、
有難うございました。

| 諒子コミュニティ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2266-556a4c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT