実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢していた動画

シムシティが最終回を迎えたので
今まで我慢していた
シムシティ実況動画をいろいろ観てみたいと思います。
 
私は全くの初見プレイだったので
知識が入らない方が
手探り感もあるのかなと思って我慢していましたが
きっと他の方は上手いと思うので気になりますねー

| 日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ずは五つ星完結おめでとーございます。
当初のトンチンカンプレイの頃にはどーなる事かと思ってましたけどチュートリアル以降ですかね?安心して楽しませていただきました。

シム動画解禁と言うことですけど、手馴れた人や縛り付けてる人のプレイは目から鱗と言うかカルチャーショックかもしれませんねw
楽しんでください。

その内ニコ生もあるんですかね?
それでは1年間お疲れさまでした。

| temmye | 2017/02/11 13:51 | URL |

temmye さんへ

> 先ずは五つ星完結おめでとーございます。
> 当初のトンチンカンプレイの頃にはどーなる事かと思ってましたけどチュートリアル以降ですかね?安心して楽しませていただきました。
>
> シム動画解禁と言うことですけど、手馴れた人や縛り付けてる人のプレイは目から鱗と言うかカルチャーショックかもしれませんねw
> 楽しんでください。
>
> その内ニコ生もあるんですかね?
> それでは1年間お疲れさまでした。

この島、最初は自分でも難しくて
でも人口が増えるととても楽しかったです。
終了配信は考えています。
お時間合えばぜひ!
他の方の動画を見て、皆うま過ぎる!
感動ですね。

| 諒子 | 2017/02/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2216-c0a7d801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT