実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドトールで朝食を


遅めの朝食取ってます。
 
ミラノサンドの
ジンジャー照り焼きチキン
コーヒー
 
美味しいです。
生姜焼きが好きな方は好きな味ではないかな、って思います。
 
英字新聞読みながら飲もうかな。
それは嘘ですけど
 

| 日記 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その昔ドトールでバイトしてました。
その頃とはメニューがかなり変わりましたが
新作を見かけると味を確かめて店員さんの苦労をしのびます。
ジンジャーはまだですが先週すき焼きを食べてきました。

| しえら | 2017/02/01 20:55 | URL |

しえら さんへ

> その昔ドトールでバイトしてました。
> その頃とはメニューがかなり変わりましたが
> 新作を見かけると味を確かめて店員さんの苦労をしのびます。
> ジンジャーはまだですが先週すき焼きを食べてきました。

おお!
コーヒーショップの店員さん、格好いいですね!
新メニューのレシピを覚えるのは大変そう。
その上にあの美味しさがあると思ってかみ締めます( ´)▽(` )もしゃ
ミラノサンドすき焼きにしようか迷ったんですよね(^ω^)
食べたら感想待ってます♪

| 諒子 | 2017/02/04 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2208-9c3e6319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT