実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 11/1~11/3

以下の動画を広告して頂きました!
みなさま有難うございます。
*********************************************************

広告主:菌呪使い さん
今回のレシピではイースト菌ではなく、ベーキングパウダーでしたが
菌の方でも今度作ってみたいですo(^▽^)o

広告主:寝落ち さん
シムシティとハロウィン動画併用で寝落ちするのは私ですね(;・∀・)

*********************************************************

広告主:インド人の5倍 さん広告コメ「動画作成お疲れ様です」
インド人もびっくりのボンカレーぶりでしたねw

広告主:カイル さん
知らないうちに東の土地が増える「五つ星」が観られる回となりました。

広告主:rabbitstream さん
人口けっこういっててびっくりした回です、見ごたえありますね(゚∇^*)
自分で言うよ!


| ニコニ広告 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2157-12cc15ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT