実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイッターのヘッダー変更【クリスマス仕様】

師走も近付き、
クリスマスにウッキウキである雰囲気をもつべく

ツイッターのヘッダーをサンタ仕様にしました。

最初拡大し過ぎて
↓こんな感じで表示されて
こんな感じで表示されてた

ドラゴンやらマップやらと言われておりましたがw
修正しました。

↓これに落ち着きました。
ツイッタークリスマスヘッダ

ドット絵のアプリを入れた喜びから
昨晩ベッドの中で
せっせと描き上げ

事切れました。

遠めから見て何の絵か分かれば
それで まんぞ…く…

| お知らせ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!良く〇来てるじゃ〇いですか!
眠気に〇けず地道な〇業をよく〇張りま〇た!
さ〇が〇子さんは〇〇〇やでぇ!!

| ジャパン | 2016/11/30 19:28 | URL |

ジャパン さんへ

> おお!良く〇来てるじゃ〇いですか!
> 眠気に〇けず地道な〇業をよく〇張りま〇た!
> さ〇が〇子さんは〇〇〇やでぇ!!

虫食い算ですね( ̄ー ̄)
たやすい…
謎は全て解けた!
犯人は!
「でなまさがんしすりょうめがみ!」

| 諒子 | 2016/12/05 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2153-dd9d25b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT