実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 10/25~10/27

以下の動画を広告して頂きました!

広告主:謎 さん 「( ゚д゚)ハッ」

有難うございます!
確かに( ゚д゚)ハッ!とするゲームですね、いろんな面でw
私の中で実況抜きにしても歴史に残るゲームでした。

*********************************************************


広告主:ゆーかん さん
いつも有難うございます!
私のフライト、いいでしょ( ̄ー ̄)

広告主:石油王 さん 広告コメ「いつか迎えに行きます」
きた…石油王からプロポーズ!
実況やってて良かった!w

*********************************************************

広告主:ティオ・プラトー さん
いつも有難うございます!
そういえばこのシリーズ始めたの1月でしたねw
市長としての伸びしろは、いかがでしょうか(;・∀・)

*********************************************************


広告主:ぐぅ さん 広告コメ「10000再生おめです」
有難うございます!
とうとうEXシリーズの方も10,000突破ですね!
これ、2週目シリーズなのにこの最終回のほうが下手ですよねw

*********************************************************


広告主:ゆーかん さん 広告コメ「5つ星がしっくりくる街」
三つの街の中で一番でこぼこだけど
やっぱり「五つ星」だねっ!

| ニコニ広告 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2142-74211379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT