実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 9/25~9/30

以下の動画を広告して頂きました!

広告主:DELICA さん 広告コメ「この動画のおかげでホラー映画が見れるようになりました!」
ありがとうございます!
あの出てきた車はデリカだった?wお名前とは関係ないのかな(;・∀・)
この動画を観てホラー映画が克服できるとは!うさん臭いダイエット広告の様w
私はプレイしたのにまだ観られません(T△T)
そしてこの動画も恥ずかしくて観返せませんw

*********************************************************

広告主:地元はこんなのばかり さん
無駄な橋とか高速道路の話かなw
実際にある例をゲームで再現しちゃう、社会派実況者とは私のこと( ̄‥ ̄)=3

*********************************************************

広告主:ティオ・プラトー さん
おかげさまで再生数が「五つ星」の人口を越えるんじゃ!!

*********************************************************

広告主:カイル さん
いつもありがとうございます!
おかげさまで ゲーム 24時間 総合 ランキングで 540 位の獲得!すごい~~!

広告主:○みそ さん
たくさん広告有難うございます!!
part30過ぎてかなり成長市長( ̄ー+ ̄)キラーン

広告主:裏星 さん
チュートリアルマップだから五つ星の裏面で裏星…
そういう事ですね(,,゚Д゚)食い気味

広告主:HP0 さん 広告コメ「プロ市長です!」
プロ市民の皆様こんにちは!( ̄ー+ ̄)
本当にたくさん広告有難うございます。
税金取られている感あります!w

*********************************************************
※お礼は抜けない様に書いているつもりですが
自分のがないよー、なんて事があったらこっそり指摘して下さいね。

いつも有難うございます。
そして広告を入れるページの仕様が前と変わりましたね。
ちょっと戸惑いました。慣れたら使いやすいのだろうけどw

ニコニコで「9月でポイント失効しない?」
みたいな警告が出たんですが、
既に期限のあるポイントは使った後だったので
まんまと他のポイントも使用しそうです。
トラップです( ̄ー ̄)

| ニコニ広告 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2113-9498a625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT