実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 8/23~8/28

以下の動画を広告して頂きました!

広告主:ナゾキング さん 広告コメ「なぜ伸びん」
私の代表作なんですけどねw
でも十分再生していただいています。有難うございます!
ナゾキング…謎王だ!!!

広告主:はらたいらさん
はらたいらさんに3,000点入れておけば間違いないですもんね!

広告主:悪☆代官さん
有難うございます!
この超謎王が伸びるのも広告して頂いているおかげ!!

*********************************************************

広告主:アンドラス さん 広告コメ「諒子を落とすゲームです」
ゲームが違いますね…いえ、そもそも落とされるゲームをした覚えは…
いつも広告有難うございます…なのかなw
以前にもしていただいたアンドラスさん?w

*********************************************************

広告主:弟だよさん 広告コメ「最初から斜め上を行く諒子」
この時代に弟にばれていたなら相当会話の少ない姉弟w
というか、もうこの実況に触れてはいけません!
見れません、私!!Σ( ̄□ ̄!)
でも有難うございます!感謝でいっぱい!

*********************************************************

広告主:ぐぅさん 広告コメ「出落ちが本編」
マニュフェストは出オチですよ(`・ω・´)キリッ

広告主:NN4 さん 広告コメ「計画から一世紀半、地下鉄への執念が実る!かな?」
自分のことながら一世紀半という響きにウケましたw
細かいゲームとは思いますがそこの設定は良いんですね
いつも広告有難うございます!

広告主:ゆーかんさん 広告コメ「諒子ちゃんの出オチすこ」
なんか工作は上手くなった気がしますw

広告主:アホ毛さん 広告コメ「アホ可愛い諒子」
あ~~!
見えてましたよね。隠して映したつもり…
いや、中に人などない!!

広告主:パワーすっぽ子さん
ゆるキャラは宣伝部長だものw

*********************************************************

広告主:ぐぅさん 広告コメ「続編に期待」
私も続編期待します。
その後みたいなのがあれば嬉しいですよね(*´▽`*)
…TOはいつ発売のゲームでしたっけ

*********************************************************

広告主:ぐぅさん 広告コメ「(誤植では)ないです」
頭をガンって叩かれたような衝撃のセリフ!
誤植と捕らえるのも無理はありませんw

*********************************************************

広告主:ぐぅさん 広告コメ「定期的に観たくなる」
いつも広告有難うございます!
久しぶりに見たらあのシーンは弾幕すごかった…。
プレイ中は頭が真っ白になってしばし無言でしたけどw

*********************************************************

広告主:ブラッキィ さん 広告コメ「一生分の運を使い果たした気がするぜ」
ブラッキィは戦えないことを見抜いたのだ…

私はソルジャーを除名していたら次は有翼人や騎士、
魔法使いの順番がくると信じてた。

| ニコニ広告 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工作が上手くなった気がする、だと...?

| カマキリ | 2016/08/30 08:21 | URL |

カマキリ さんへ

> 工作が上手くなった気がする、だと...?

筆記用具が…増えました…

| 諒子 | 2016/08/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2087-70ce5db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT