実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 7/26~/30

以下の動画を広告して頂きました!
有難うございます!

広告主:(支持率)零 さん 広告コメ「-市政への声-」
あれ?テクモさんですよね?w

観進めた方はぜひ初心に返ってpart1を観て下さい。
あれ、この人何やってんの?って思えますからw
支持率もそれは少ないわ!Σ( ̄□ ̄!)

*********************************************************

広告主:ayumu0jpさん 広告コメ「五つ星にお金を落とします」
従順な市民で、すぽっ子も喜んでいますw

広告主:○みそさん
伏字?でしょうか。時事ネタとかで気付いてなかったら勉強不足!教えてくださいませ~。

広告主:ゴーラム&クラーケンさん 広告コメ「相変わらずのネーミングセンス」
すぽっ子に対抗する者たちよ…( ̄ー ̄)
ネーミングセンスは、有るってことですね、分かりますw

広告主:Kisaragiさん
いつも有難うございます!

広告主:NN4さん 広告コメ「五つ星が重荷になってまいりました!」
違います、全ては「五つ星」のためww

広告主:tomishoさん
おかげ様で ゲーム 24時間 総合 ランキングで 490 位!
この伸び様!!

広告主:パワーすぽっ子さん
愛されるキャラになってね(゚∇^*)

| ニコニ広告 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2067-82520ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT