実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 7/21~/24

以下の動画を広告して頂きました!有難うございます。

下から早い順番です
sim24広告
広告主:衝撃の出落ち さん
私のネーミングセンスがあふれて隠し切れませんね( ̄ー ̄)

広告主:NN4 さん
市長は不老不死だということが分かりました。
無期限の喜び♪

広告主:ゆーかん さん
今回の出オチで呆れられたり誉められたり。皆様の反応が良くて嬉しいです(゚∇^*)

広告主:フィッシュバーン さん
まさかハリウッド俳優から推していただけるとは…って、合ってます?w

広告主:ぱわーすぽっ子 さん
すぽっ子、今回は活躍しましたねw
どう補強しようか悩みました(;・∀・)

広告主:Kisaragi さん
いつもありがとうございます!
おかげさまでゲーム 24時間 総合 ランキングで 447 位!
トップ10も夢じゃない!?
*********************************************************

広告主:ザ、パン さん 広告コメ「ありえないことの数々」
テーマは教科書の落書きだったtheパンのあの回。よくぞ覚えていて下さいました。
最後までいったのは自分の中でも奇跡です。
*********************************************************

広告主:射映機 さん 広告コメ「夏だ、ホラーだ、諒子の絶叫だ」
夏…そういえば暑いから涼を取る気持ちでこの実況を始めたんでした。
そしてもたもたしてるので冬にも食い込んだんでしたw
*********************************************************

広告主:文春 さん 広告コメ「スクープ!現役知事のホスト通いスキャンダル」
ありそう…そういうニュースありそうですww

| ニコニ広告 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2061-09993e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT