実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告2016.7.14~7.17

以下の動画の広告をして頂きました。

広告主:れのま さん
有難うございます!広告のおかげでゲーム 24時間 総合 ランキングで 622 位です!

広告主:ゴーラム&クラーケン さん 広告コメ「パワーすぽっ子、おまえおっとっとみてえだな」
私の実況内でゴーラムやクラーケンに続くキャラになって欲しい…( ˙ ˙)

広告主:小池百合子 さん
議員さんから推していただけるような街作り…そういうことですか?w

広告主:パワーすぽっ子 さん
ゆるキャラ自らww

広告主:星ーネ さん
ああ!採用せずすみませんw
でも「可愛い外人さんの名前」を検索して付けた名前だったんですよ、

*********************************************************

広告主:禁煙パイポ さん 広告コメ「私はこれで諒子を始めました」
えええ!そうなんですかΣ( ̄□ ̄!)
これがきっかけで!有名なCMを文字っていただいてまでw

このゲーム雰囲気怖くてびくびくして話してますよね!
もう照れて観れないです(* v v)。 ハズカシ

| ニコニ広告 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/2055-517db74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT