実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 お礼


昨日投稿したシムシティ動画の広告を以下の方々にしていただきました。
ありがとうございます!

広告主: 香山リカ さん

ありがとうございます。
お名前wwコメントは多くは控えさせていただきますよっ!w(;・∀・)


広告主:新感覚ニート さん
広告コメ「仕事を辞めた理由ですか?職場の水不足です。」


水が足りないなら仕方ないですw

広告主:NN4 さん 広告コメ「市長はニートがお嫌いです・・・」

いえ、市民に対し好き嫌いなどと市長たるもの…w

広告主: ASA さん

一日早く編集がんばった甲斐がありました^^

広告主:Kisaragi さん

風の音がかなり入っていた見ごたえのある回でしたよね!w

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1995-7b83db82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT