実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 たくさん有難うございます

以下の動画の広告をしていただきました。



広告主:fuji さん
広告主:Redman さん


ありがとうございます!
おかげでこの動画、まさかの10,000再生を突破しました。
キリ番の方、おめでとうございます。
この時期の私の実況が恥ずかしくて見返すのが難しいですが
アクションしながら話すって難しすぎると思っていた覚えがあります。
45分でクリアできるって嘘だったんだ。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。とか
友人を恨んだりしましたが、なんとか完結できて良かったですw
そして、今後はセーブのできるゲームを選ぼうと思いました。

*********************************************************



広告主:fuji さん
fuji さん、火の鳥に引き続きありがとうございます!
そうか、この動画もあった…なんて
知らぬふりをしている動画ですね。
このゲームはサウンドノベルで驚くシーンもそんなないはずですが
叫んでいましたよね(;´∀`)
この動画も10,000再生ありがとうございます。

*********************************************************


広告主:市長きれい(義務) さん

ありがとうございます!
義務なら「きれい」って言わないとねw


広告主:チヒロ さん
広告コメ「チュートリアルやろっか?」


ありがとうございます
チヒロにそう言われたら弱いんですが…w


広告主:【天】上杉謙信 さん
広告コメ「シムシティでハラハラドキドキ。そんな体験ができるのは魅力満載の五つ星シティだけですよ」

ありがとうございます
私が一番ゲームしながら慌てているかもww
がんばるぞー!


広告主:Metropole さん

ありがとうございます!
お名前、主要都市という意味ですよね。
五つ星のことですね、わかります(`ω´)キリッ

| ニコニ広告 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1956-014c49d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT