実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 SIMCITY4-4

広告していただきました。
【実況】市長って何するの【シムシティ4デラックス】part4


広告主:100人目のシム さん
広告コメ「(…あれ?急に電気が点かない)」


ありがとうございます!
五つ星シティあるあるですねw
笑ってる場合じゃないけど(;・∀・)


広告主:狙撃手 さん
広告コメ「市民の皆様からのご依頼、お待ちしております」


ありがとうございますw
避けることに力を入れようと思いますw


広告主:山 さん
広告コメ「今までありが…」


お前…消えるのか…?
(自分でやっておいて)
ありがとうございますw

*********************************************************
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイ最終回 タクティクスオウガ


広告主:くりゆ さん
広告コメ「みおわった」


長かったと思いますお疲れ様です!
ありがとうございます!
そしてEXもありますのでどうぞ~(o^∇^o)

| ニコニ広告 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EXも

観終わりました٩( 'ω' )و
フォルカスが…でしたけど笑
本編も、EXも、つられて泣いてしまったり等、楽しかったです。
ありがとうございました(☝ ՞ਊ ՞)☝

| くりゆ | 2016/02/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

くりゆ さん

> 観終わりました٩( 'ω' )و
> フォルカスが…でしたけど笑
> 本編も、EXも、つられて泣いてしまったり等、楽しかったです。
> ありがとうございました(☝ ՞ਊ ՞)☝

ご視聴ありがとうございます!
すごく長いシリーズなので
たくさんお付き合い頂いたんですね。
私も勝利して喜んだりつらい選択に悲しんだりと忙しい実況でしたが
楽しかったです!

| 諒子 | 2016/03/06 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1945-7167f571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT