実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 超謎王と

以下の動画の広告ありがとうございます!
家庭教師だった私が難関頭脳ゲーム実況プレイpart1 超謎王

広告主:ほげら さん

このゲームを最後までやり遂げた自分を褒めたいw
謎なのはクイズではなく、ストーリーだった?
不思議な世界へ共にいきましょう、超謎王!\(^▽^)/

*********************************************************
【実況】市長って何するの【シムシティ4デラックス】part1

広告主:tomatoma さん

感覚だけで進めてどうにかなるんじゃないかなって
甘い考えで始めたシムシティ。
この後すごく苦労することになろうとは!?
とにかく集中して実況を忘れそうになるゲームです。

広告主:引っ越します さん

引っ越さないでww

| ニコニ広告 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1942-99105d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT