実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シムシティ4編集

新しい実況が始まるといつもそうなんですが
そのゲームに合った編集があるんだろうなあ、
と考えながら編集しています。

今回のシムシティはプレイ時の自分が
画面をズームするタイミングに
てこずっています。

「まだ大きくしないで…」みたいな。
編集で文字を入れたい時に限って動かされるとか。

ぼーっとしていたら時間が進むゲームなので
必死なんですね。

part2は木曜を予定です。
お待たせして住みません。

| 制作日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ自治体の長体験ゲームでも、
「どうぶつの森」とかやって
これちょーカワイイ!キャピキャピ!
みたいなのじゃなく
こつこつとシムシティ編集してる諒子は偉いよな。

俺、30代のおっさんでどうぶつの森やってるけどな・・・

| shinjihiromi | 2016/02/08 08:22 | URL |

shinjihiromi さんへ

> 同じ自治体の長体験ゲームでも、
> 「どうぶつの森」とかやって
> これちょーカワイイ!キャピキャピ!
> みたいなのじゃなく
> こつこつとシムシティ編集してる諒子は偉いよな。
>
> 俺、30代のおっさんでどうぶつの森やってるけどな・・・

「どうぶつの森」も面白いって聞きました。
友達2人が何か3DSをかざし合いしながら
アイテムを交換しているのは楽しそうでしたよ!
あえてのシムシティいきまーす!
ちょこちょこ車が動くのうれしいですよね。

| 諒子 | 2016/02/20 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1932-29ed7ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT