実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画が運営宣伝にあったこと

年が明けて最初の動画として投稿したヴィレヴァン福袋開封動画

それが先週末に
運営さんのほうで宣伝されていました。
ありがとうございます!!

この↓の様な場所に定期的に表示されたみたいです。
sennden.png

お気に入り通知で携帯がたくさん鳴り
最初何が起きているのか分からなくて。

目立つところに広告される影響に驚きました。

カテゴリランキング15位
という
メインにしている実況ではないところでの最高成績になりましたが
たくさんの方々に観て頂けてうれしいです。


宣伝文面から、
私のブロマガに福袋の画像だけが載っていると思ってこられた方には申し訳なかったんですが
ぜひ8分くらいの動画です!
1回…いえ、2回くらい観て頂けたら!
面白いっ…はず!?

ご視聴有難うございました。

| ニコニコ動画 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再生数がいきなり多くなってたから何が起きたのかと思ってましたよw福袋だけで年明けから笑いを提供してくれてありがたい限りですw

| kura | 2016/01/17 21:07 | URL |

kura さんへ

> 再生数がいきなり多くなってたから何が起きたのかと思ってましたよw福袋だけで年明けから笑いを提供してくれてありがたい限りですw


ご視聴ありがとうございます!
私もブログの閲覧数がすごかったので
あれ?って思っていました(;・∀・)

| 諒子 | 2016/01/24 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1916-0a88faea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT