実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 お礼

以下の動画をニコニ広告していただきました。
ありがとうございます!

へたくそな私がマインスイーパー実況プレイ初級編



広告主:fuji さん 広告コメ「ハラハラする!」


あ~なるほど…これですか。まさか…w
ハラハラするんでしたっけw
いえ、本当に「ありがとうございます」に尽きるんですが…。
これですか…。

もう私観返せないの。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
あの頃の自分と対面できないんですwwww
なんで再生5000もあるのΣ(°д°lll)ガーン
初級編ってまさか上級編くらいまで厚かましくいこうとしてたの?とか
突っ込まずには居られない!
もう初々しいというか個性がないというか普通の女子っぽい感じなのかな?よく言えば。
音がやけに小さいけども。
もちろんうれしい、けど広告はタブーとなっている動画のひとつですw
いつか見返せる時がくるのかな(;・∀・)

*********************************************************
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart1 タクティクスオウガ


広告主:fuji さん 広告コメ「TO動画は諒子が一番だな」

一番だなんて…照れちゃいます(〃ω〃) ポッ
無我夢中で編集していた最後の1年くらいは人生で一番寝ずに過ごした期間だったと思います。

*********************************************************
きわめる恋のシャンパンナイト!実況プレイpart6(終) ラスト・エスコート


タイムリーな動画の広告で嬉しいです!

広告主:くぁw瀬drf さん

ありがとうございます、ちょっとお名前読めないけどもwww


広告主:スリッパ さん 広告コメ「24日も聞こうぜ」

ぜひ12/24の放送もいらしてください。
偶然イヴが暇な方々~~!


広告主:弟子 さん 広告コメ「次はリアルをなんとかしようね」

私のリアルまでご心配おかけしまして…くそうww
ありがとうございます(*・∀-)☆


広告主:aho さん 

広告のおかげでたくさんの方にも観ていただくきっかけになっています。
ありがとうございます!

| ニコニ広告 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> あの頃の自分と対面できないんです

今と全然変わってねーよ!
ハッ!? 華麗にスルーするつもりだったのに突っ込んでしまった

| momo | 2015/12/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

momo さんへ

> > あの頃の自分と対面できないんです
>
> 今と全然変わってねーよ!
> ハッ!? 華麗にスルーするつもりだったのに突っ込んでしまった

ヽ( ´ー`)ノフッ
してやったりですw

| 諒子 | 2015/12/24 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1888-fac81e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT