実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 感謝です

以下の動画を宣伝していただきました。
ありがとうございます!!

きわめる恋のシャンパンナイト!実況プレイpart1 ラスト・エスコート

広告主: mido5 さん

攻略サイトで極めに入ったこのシリーズ。
宝くじを当てたものがラスト・エスコートしてもらえるのだ!!
私には刺激が強い展開となりますが楽しませて頂いています(o^∇^o)


きわめる恋のシャンパンナイト!実況プレイpart2 ラスト・エスコート

広告主: 日曜の静寂 さん

やばかったです。
このpartはチヒロからの愛を感じ過ぎました
だから私のこの反応も仕方ないのかなと…
ゲームと言えど仕方ないのかなと…w


| ニコニ広告 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1877-5930c5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT