実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告感謝!

ニコニ広告していただきました。
有難うございます!!
一番不得意ジャンルに挑戦! part1 タクティクスオウガ

カナタさん

あのニコニコ炎メンバーカナタからの広告Σ( ̄□ ̄!)!?

ハジハジさん
広告コメ「癖になる珍名実況!」


私のネーミングセンスは、なかなかキャラクターの個性を表す良いセンスですよね!w

tomatomaさん


フィッシャーさん


敵のフィッシャーのローテーションはすごかった!
またフィッシャー?って何度思ったことか。

*******************************************
あふれる恋のシャンパンタワー!実況プレイpart1 ラスト・エスコート


fuji さん
広告コメ「ちょっとこのゲームやってみたくなった」

ぜひプレイしてみてくださいーw
私ができないキャラの攻略など!


ご紹介は広告順で同じ動画だと並べて表示しています。

| ニコニ広告 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1860-dede1452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT