実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 零刺青part4

下二つの動画をニコニ広告していただきました。

次の実況も何が来るか楽しみっ!さん 有難うございます!!
いしきだいじに実況プレイpart4 零-刺青の聲-

広告メッセージ
名作ゲームの実況Part4です、超絶ビビリ女子のプロの絶叫に興味を持ったらPart1から是非どうぞ!

今の新作零はもっとリアルで怖いんだろうなあ、と思いますが
このときも十分怖かったです。
こんな怖いゲームをたくさんの方が
プレイしているなんて信じられません(T△T)

声のトーンが低い実況ですが叫ぶときは大声ですよ(*・∀-)☆

| ニコニ広告 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作はやってないですけど、刺青の聲は歴代零でも1番か2番目に怖いと思います
だから新作をやりましょう!

| ほんまっち | 2015/10/11 11:07 | URL |

ほんまっち さんへ

> 新作はやってないですけど、刺青の聲は歴代零でも1番か2番目に怖いと思います
> だから新作をやりましょう!

やっぱり怖かったんだ!
もうちょっと優しい零にしたら良かったです。
そもそも初見だからどれが怖いのかも分からなくて、お店で並んでいたのがたまたまそれで…w
新作、もっとリアルになっている予感…。
ホームページも怖くて見れないです。

| 諒子 | 2015/10/31 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1842-67794131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT