実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 TO実況

ニコニ広告で下の動画を宣伝していただきました。
ご本人に許可が取れないから今までお礼だけにしていましたが
これから宣伝した方の名前とメッセージをご紹介させて頂こうと思います。
せっかくの機会なので(o^∇^o)

だんぺいさん 有難うございます
一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart1 タクティクスオウガ


一番不得意ジャンルに挑戦!EX 実況プレイpart1 タクティクスオウガ


あの10万再生したTO実況の続編と
セットでの宣伝です!!

EXの方では別ストーリーに挑戦。
鬼畜な選択肢に肩を落としたりしていました。

EXのエンディングを見て、
これこれ!この最後のシーンが見たかったんだー!というシーンも観る事ができて
とても満足でした。
今からご視聴の方にはネタバレにならないような表現で文章にさせていただきます。

本当に有難うございます\(^▽^)/


| ニコニ広告 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらもタコが目立つ場面があります

| ほんまっち | 2015/10/11 11:20 | URL |

ほんまっち さんへ

> どちらもタコが目立つ場面があります

そしてタコは水に入るだけのお仕事ですw

| 諒子 | 2015/10/20 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1839-77cc7e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT