実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美酒に酔う


ラスト・エスコートの最終回を
この3連休中になんとかアップしたいと思っていて、でもPCは固まるし作業が全然進まなくて、Twitterやブログにも編集中に泣き言書いてごめんなさい。
 
なんとか形になって投稿できて
勝利の美酒に酔っています
 
ニコレポやブログ、ブロマガ、
たくさんお疲れコメント見ました。
本当にこちらこそありがとうございます。
ラストに、
やっぱり涙ぐみそうになっちゃって
 「声が震えている」とか指摘されていて、隠せないなと思いました。
 
自分では趣味で投稿していることだけど、
それで楽しんでもらえてコメントとか入れてもらって、って思うと毎回感動して最後はその思いがあふれちゃうんですね
 
こんなことを書いてしまうのは酔ったせいということにして、
明日朝、頭抱えて照れることにします
 
おやすみなさい

| 日記 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

勝利の・・・だと?
という冗談は置いといて本当にお疲れ様でした!
次も楽しみにしてますので今後ともよろしくお願いしますw

| はな | 2015/07/21 18:26 | URL |

個人的には零の次に諒子さんの人間性が感じられ、とてもおもしろかったです
終盤の主人公のぶっとび具合を見て多少心配にもなりましたが、きっと現実の諒子さんだったらやらない…ですよね?

| ほんまっち | 2015/07/23 09:17 | URL |

はな さんへ

> 勝利の・・・だと?
> という冗談は置いといて本当にお疲れ様でした!
> 次も楽しみにしてますので今後ともよろしくお願いしますw

初コメありがとうございます!
いらっしゃいませ!
勝利の…とか、良い言葉を何にでも付けたがる私です。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(^▽^)

| 諒子 | 2015/07/30 00:12 | URL |

ほんまっち さんへ

> 個人的には零の次に諒子さんの人間性が感じられ、とてもおもしろかったです
> 終盤の主人公のぶっとび具合を見て多少心配にもなりましたが、きっと現実の諒子さんだったらやらない…ですよね?

そう言っていただけて嬉しいです(^▽^)
ゲームごとにいろんな実況の雰囲気が出たらいいなって思います。

実況内では世界を救う勇者になったり
男性につぎ込んだり、楽しく過ごせていますねw
実際にホストクラブは、
きっと入ることは無いと思いますけど
はまる方はこのゲーム主人公みたいな感じ…なんでしょうか(;・∀・)

| 諒子 | 2015/07/30 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1788-05865e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT