実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンアンケートキャンペーン

ニコニコ動画で抽選で10名様に『iTunes Card』・『Google Playギフトカード』・『Amazonギフト券』の中から
お好きなものを10,000円分がプレゼントされる
という言葉につられゴールデンアンケートキャンペーン(梅雨)
に答えてみました。
主にゲームについてのアンケートでしたが、
自分がやるゲームやプレイ時間を改めて思い出そうとするのは新鮮でした。

最近やったゲームタイトル、という欄は
実況でプレイした物を書き連ねるので
私しかこのチョイスはいないんじゃないかなってなんとなく恥ずかしくなったりw

応募期間は6/21までのようです。
もう目の前ですね。
あ、でも人に勧めたら倍率上がるのかな(;・∀・)

まあ、いっかw

こういうアンケートは考え過ぎて入力が遅いので
ページ期限が途中で切れてやり直しさせられることが多いです。
今回も案の定でしたw


| ニコニコ動画 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1772-338b208d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT