実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコる機能廃止だって

2015年6月18日14時頃で
ニコニコ動画の「ニコる」機能が終了するようです。

最初は、「なんだこの機能…」と
使い方がよくわからず、要らないんじゃないかと思ったものですが
自分が投稿した時、2525再生した時など毎回マメにニコってもらったのは嬉しくて、
いつの間にか楽しんでいた機能でした。

自分が忘れたころに他の動画に付けたコメントをニコられて
こんなこと書いたっけ?って思い返すのも面白かったんですが
残念です(´・ω・`)

今までニコって下さった方、ありがとうございます!
新たな楽しい機能が追加されることを期待して
ニコる機能お疲れ様でした。

| ニコニコ動画 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も同じで最初何でこんなの?って思ってったんですけどタグとかコメとかニコられると地味に楽しかったんですけどねw

実況とかは兎も角、公式のアニメとかでは多分コメしなくなりそうです。
小さな楽しみだったので少し残念ですね

| temmye | 2015/06/15 23:13 | URL |

temmye さんへ

> 自分も同じで最初何でこんなの?って思ってったんですけどタグとかコメとかニコられると地味に楽しかったんですけどねw
>
> 実況とかは兎も角、公式のアニメとかでは多分コメしなくなりそうです。
> 小さな楽しみだったので少し残念ですね

私も楽しみでした。
止めると決まったなら仕方ないですが残念ですよね。

きっとこの人は指が触れただけなんだなって思う「ニコる」があったのも笑えましたw

| 諒子 | 2015/06/15 23:37 | URL |

あぁ、あれ無くなっちゃうんですね・・。
ニコニコつけたらたまに上の所に①とかなってて「ふぅん・・」とかちょと気になって見てみて、で案外チケットだったりとか・・・・ありますよね~w

| kura | 2015/06/16 21:17 | URL |

kura さんへ

> あぁ、あれ無くなっちゃうんですね・・。
> ニコニコつけたらたまに上の所に①とかなってて「ふぅん・・」とかちょと気になって見てみて、で案外チケットだったりとか・・・・ありますよね~w

ニコニコあるあるですね!
チケットもうれしいですけど(^▽^)

| 諒子 | 2015/06/21 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1766-deacdab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT