実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告 エスコートpart10・part17

ニコニ広告で宣伝していただきました。
ありがとうございます!
宣伝された順に紹介です。
ラスト・エスコート実況part17

冒頭の私は編み棒でいろんなことができるんですよ(`・ω・´)キリッ
このpartくらいになるとハートの目押しがかなり上達☆


ラスト・エスコート実況part10

メルアドを異性と交換などと…w
あまりのテンションの上がりっぷりにコメントで「泣ける…」みたいなのが多かったです。
私の恋愛見守っていて下さい(*´∇`*)

最初はどんな実況になるだろうって思った乙女ゲーですが
かなり楽しんでいる私。
恋愛観とか、男性の好みとか、今まであまり触れなかった話をたくさんしています。
一喜一憂できて楽しいです。

貴重な広告主さん、広告で観られた方、普段から観て下さっている方々に感謝です

| ニコニ広告 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1761-8f779c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT