実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告感謝です

下記の動画がニコニ広告で宣伝していただきました。
ありがとうございます!

いしきだいじに実況プレイpart4 零~刺青の聲~

このシリーズ始まってから最初に泣きそうになりながら戦闘したシーンですね。
悲鳴も注意な回です。


これでも45分クリアを目指してました実況プレイ最終回(part7)火の鳥

久しぶりにサムネ観たらコメントがたくさん入っていました。うれしいです。
酔った人は平衡感覚が鈍くなるのを検証できるような動画です。
クリアできないと思って途中でさまそうとジュースがぶ飲みw


一番不得意ジャンルに挑戦! 実況プレイpart1 タクティクスオウガ

この頃の私に言いたい。
ここから2年間、がんばるんだよ、ってw

| お知らせ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1716-ea5806e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT