実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告で宣伝されました

ニコニ広告で下の動画を宣伝していただきました。
ありがとうございます!

ラスト・エスコートpart4

現シリーズ最新partです。
最新ということは私の実況生活集大成ということですね!?
バッドエンド期待のコメントもありましたが負けないぞw


ラスト・エスコートpart1

急な乙女ゲーを選んで困惑している方もおられるかも知れませんが
ニコニコ生放送のアンケートで人気があったジャンルなので選びました。
とは言え、そのアンケートはかなり前のことでしたねw
ストーリーに変化があると楽しくなってきます。
私の恥ずかしラブストーリーを見守って下さい!

| お知らせ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1692-8b3c1706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT