実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニ広告で宣伝されました

ニコニ広告で、下の動画を
宣伝していただきました!

◎ラストエスコートpart1

まさに今プレイ中の実況ですので嬉しいっ!
私が思い描いている乙女ゲーとちょっと様子が違うゲーム!?
主人公キャラの自由奔放ぶりも見どころです♪


◎零 刺青の聲 part4

最初の恐怖シーンですね。
手も声も震えて最後までできるか心配だった実況です。
コメントでは悲鳴が男らしいとお誉めをいただきましたw


◎タクティクスオウガ実況 part1

part100を超える長期実況となりました。
一つ一つが短めの動画なので、
割とさくさく観ることができたというコメもいただきました。
まだ実況で緊張しながら録画しているのが伝わってきて
私としては見返すのは勇気が要ります。
私の分まで見返して比較していただけたらと思います(^^;)


今日観た時点でニコニコにアップされている動画数は
11,905,524
そんな中で広告する動画に選んで下さるのは
本当にうれしいことです。

今後の励みになります!!
ありがとうございます(^O^)/

| お知らせ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝された動画に対してちょっとした思い出話だったり裏話を語る、こういう記事好きです(´>ω<`)

| もんちゅー | 2015/02/28 05:48 | URL |

ニャオーン!ゴロゴロ・・・

| k | 2015/02/28 14:46 | URL |

もんちゅー さんへ

> 宣伝された動画に対してちょっとした思い出話だったり裏話を語る、こういう記事好きです(´>ω<`)

私としても宣伝していただいたことで
振り返る良いきっかけになっています^^
ありがとうございます。

| 諒子 | 2015/03/06 00:06 | URL |

k さんへ

> ニャオーン!ゴロゴロ・・・

零実況でネコがすりすりしたときですね、わかります。
かわいい

| 諒子 | 2015/03/06 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1689-db30e210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT