実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ノートン」更新でIEに障害

「ノートン」更新でIEに障害、修正ファイルを配布

親戚のおじちゃんからIEが急に動かなくなったと言われ
電話で聞いていても無理があったのですが
これか、というものにたどり着きました。

ノートンを入れている方にIEの不具合があったようです。
私は別ブラウザなのでぜんぜん知らなかったけど。

同じ症状の方、上のリンクをご参考にどうぞ。

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ンとこのIE課長も昨日急に職場放棄し出しまして。
しょうがないからFireFox主任を課長代理に任命してました。
けどさっき仕事から帰ってきて試しに課長をポチってみたら
何事もなかったかのように再び仕事をし始めました。
なるほど、守衛のノートン警備さんの引継ぎミスのせいだったんですね。
IE課長が変態の侵入者として取り押さえられたわけじゃなかったと。
よかったよかった。

| ジャパン | 2015/02/22 14:40 | URL |

ジャパン さんへ

> 私ンとこのIE課長も昨日急に職場放棄し出しまして。
> しょうがないからFireFox主任を課長代理に任命してました。
> けどさっき仕事から帰ってきて試しに課長をポチってみたら
> 何事もなかったかのように再び仕事をし始めました。
> なるほど、守衛のノートン警備さんの引継ぎミスのせいだったんですね。
> IE課長が変態の侵入者として取り押さえられたわけじゃなかったと。
> よかったよかった。

復帰して良かったですね!
私も時間はかかりましたが
せっかく親戚が頼ってくれたからお役に立てて良かったです。
ネットでニュースとしてすぐノートンの件載っていたみたいですね。
PCのトラブルは原因追究に時間がかかるので困りますね(A;´・ω・)

| 諒子 | 2015/03/06 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1685-88237e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT