実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインリクエスト

バレンタインコーナーのおいしそうなチョコに誘われて
恋する忙しい系女子風に紛れ込みました!
1000円超えくらいの、「これくらいチョコ入ってたらいいな」サイズの物が
火曜時点で売り切れが目立ちました。
プレゼントしやすいのってそんな感じのもの?

私はナッツとかが入っている物より何も入っていないシンプルチョコが好きなんですが
それが何なんでしょう。


ちなみに弟のバレンタインリクエストは
昨年私が買ったサーモス製の真空断熱タンブラー。
私がすごく推したので熱が伝わりました。
でもタンブラーは熱湯を入れても熱が伝わらないのです。

あと、お菓子ならポテチが欲しいそうです。
チョコ関係ないΣ( ̄口 ̄*)

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowagarikko.blog57.fc2.com/tb.php/1679-2c41cf5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT