実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たくさん観ていただいて

新実況、たくさんの方に観ていただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます( ;∀;)
 
皆様からの愛あるコメントと
あふれんばかりの広告、
ありがたき幸せです
 
 
とにかく自分が楽しいですw
ゲームの楽しさが伝わったらいいな
 
プチプレイ情報
魔法が飛んできたら避けようとしてしまいます( ̄▽ ̄;)
 

| 日記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart1



お待たせしました、新実況はWiiだよ!

次に私がなるのは勇者!

格好良い勇者になって
世界を救うんだ!!(`・ω・´)キリッ

ぜひお付き合い下さい!

| ドラゴンクエストソード | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔の形


美容院行きました。
 
ファッション誌でよく見かける
こんな顔の形にはこんな髪型が似合うよ、というページ。
私はどのタイプに属するんだろ、って常々思っていまして
美容師さんに聞いてみました。
 
丸顔だそうです。
 
じゃあ、シムシティの時の似顔絵で間違いないですね(`・ω・´)キリッ 
 
 

| 日記 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超会議2017の参加

ニコニコ超会議2017
あと1週間ですね。
 
残念ながら私は行く予定はないのですが
行く方は楽しんで来て下さい。
 
 
かなり直前になってから
面白そうな企画をサイトで報告されるので
予定が空かないのが残念
 
 
でも芸能人の方のスケジュールを抑えるのって難しそうですね
 
私が気になったのは
超料理ブースですけど
タイムシフトとかで観れたらいいな。
 
 

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読み込み不良の不安

新実況のソフトが読み込まれず
不良品なのかな…と不安に思っていたら
ハードに入れる方向が逆でした。

ゲーム実況者と言っておきながら

ゲームの素人であったことを
ご報告します(;・∀・)

| 実況 | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独のグルメ【ニコニコ静画】

孤独のグルメのドラマにはまっている記事を書いたときに、
ぜひ原作も!とコメントでおすすめされていたので

孤独のグルメ【新装版】
ニコニコの電子書籍で買いました!

ニコニコ静画で購入は珍しいのですが
やはり読みたいと思ったときが買い時!

またドラマと違う方向から楽しめそうです。

私の料理記事や動画が増えたら
影響を受けたと思ってね(・ω≦) テヘペロ

| ニコニコ静画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ広告 2/28~4/2

遅れてごめんなさい。
広告して下さった時点でしっかり見ております。
下記の動画を広告して頂きました!

いつも貴重な広告、有難うございます!
チャットっぽく加工してお返事の言葉とさせていただきます。
ふきだしから、やや文字もはみ出ますが
ご了承下さい。

2_28~3_3
3_29~4_2
クリックしたら大きく表示されます

※お名前は抜けないようにしているつもりですが
触れていない方がおられたら
めちゃくちゃ言いにくいと思いますけど
「あの…広告しましたけど…」とお申し出いただくと助かります(;・∀・)

| ニコニ広告 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヒージョの残り


アヒージョの残りオイルを使って
菜の花パスタにしました。
 
具材の旨みでオイルがとても良い味。
 
 
パスタを雑誌で見るような
くるって巻いた形で撮りたかったけど
私できなかったわ

| 日記 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独のグルメ Season2一挙



先日Season1の一挙放送を
ニコニコでやってて影響されて
DVD借りてしまったのに
Season2も一挙やってくれるんですか!!∑( ̄□ ̄|||)

いえ、嬉しいです。

観ますw


<5月19日まで配信予定>らしいです。

| ニコニコ動画 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヒー女

昼はフルーツポンチ
 
 


 夜はアヒージョでアヒー女 


気分はフランスです( ̄+ー ̄)

| 料理レポ | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルセルク一挙



ニコニコでベルセルクの一挙放送しています。
コミックスを読んだ事があるから
視聴できそうだと思ったけど
ちらって観て、
やっぱり怖いので止めました。

今は、コミックスの方も読めないかも(^◇^;)


怖いといえば
週末に「王様のブランチ」でも紹介していた
「攻殻機動隊」のハリウッド実写化映像。
今から怖いシーンがくる!ってなったら
目を伏せたけど、くらくら…。

弟が昔観ていた時に
なんて怖いアニメを観るんだ
と思った覚えがあります。

ストーリーは知らないんですが、
長く愛されている作品ですよね。

だんだん昔より、
切ったりする描写が苦手になります。

こんな状態なのでホラー実況をご希望の方、
なかなかご期待に添えずごめんなさい(´・ω・`;)

| ニコニコ動画 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諒子ちゃんねる【YouTube】



先日の生放送でもお伝えしましたが
YouTubeでちゃんねるを
作ってみました。

ぜんぜん画面に慣れていなくて何がどこにあるのか
投稿もひと苦労です(;・∀・)

シムシティ4をpart2まで投稿しました。
ニコニコに比べ高画質だと思うので
シムシティで文字が見辛かった方、
改善されていたら幸いです。

一度にたくさん投稿すると制限がかかるらしく
ゆっくり最終回まで投稿していきます。

変わらずニコニコをメインで活動していきます。
よろしくお願いします。

| YouTube | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC掃除

PC開けて掃除するぞ~!
 
実況シリーズ中データ飛んだら困ると思って控えていたけど
今からやります(`・ω・´)キリッ 
 


30分後

埃が全然なくて、
ちょっとだけ吸い込んだくらいで済みました。

シムシティで酷使したと思ったんですが
PCの箱というか
ケースの部分が
ファンのところもフィルターがしっかりしていて
埃が入りにくかったのかもですね。

買った時、デカすぎ!って思ったケースでしたが
良いものだったんですね。


| 日記 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜2017


近所の桜撮りました!
 
ツイッターでも見かけますが
花見行かれてる方、楽しそうです。
 
私も行こうかなって思ってるうちに
散りますね
このパターン、よくやります。
 

| 日記 | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業にシムシティ

ネット観たり作業している時にシムシティの曲を流しているんですが
あんなに長い時間聴いたはずなのに
落ち着きます。
 
名曲

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の気温


今日ダウンコート着て出かけたら
 「天気予報とか…見ないんだね…」
って言われました。
 
結構暑い日でしたね
 
 
ちなみに画像は数日前に作った甘酒です。
もう季節感から取り残されて行きますが
お付き合い下さい
 

| 日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送のイラスト展示

生放送でご紹介したイラストが
動画では画質が荒かったので
ここにキレイな状態で載せておきますね。

※とりあえず連絡の着いた方から…。
サムネをクリックしたら大きく表示されます。

*********************************************************
ジャパンさん
【ジャパン】さんいつつぼしの午後

*********************************************************
弟子さん
【弟子】さん

*********************************************************
基山凌さん
【基山稜】さん

*********************************************************

何度観ても美麗☆

有難うございます!

| お知らせ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏肉と白菜クリーム煮


クリーム煮を作りました。
 
黒いのは焦げです。
 
ほろ苦い大人の味。

| 日記 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生 13回後半



今回たくさんのイラストのご参加有難うございます。
皆様力作揃い!

そして私の自作ゲーム、実況プレイ!

ものまね3本立て

もりだくさんの後半です。

*********************************************************

今日はエイプリルフールですね。

エイプリルフールと言えば
小学生の時に友達から電話がかかってきて
「家のキッチンが燃えたの…」って言われまして。

私はエイプリルフールを知らなかったので
電話片手に、親に
「○○ちゃん家燃えたって!!∑( ̄□ ̄|||)」って
叫んでいて。
通話に戻ったら
おおごとになって慌てている友達が
「うそうそ!!ごめんww」みたいな思い出があります。

考えてみたらそんな事態の時に
私に電話している場合じゃないですよね。

程よいレベルの嘘って難しいんだなって思いました。

| ニコ生 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |