実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツイッターのヘッダーを変えました

いつまでもぜんざいのヘッダー画像もなんだったので
春っぽい様な画像に変更しました。
ツイッターを開くたびに、これではぜんざいが大好物みたいな
気もしましたのでw
いえ、好きですけどw

コレ↓
ヘッダー2017_3月

ニコニコテレビちゃんをふんわりした雰囲気で描いたつもりです。
またこの画像でよろしくお願いします。

| お知らせ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活しました

ご心配おかけしました。
 
諒子復活です!
 
インフルエンザになって
自分の中でほぼない経験で
その時のハイテンションで記事を書きましたが
皆様がご心配される様に
その後、熱が上がってしまい
寝るばかりの1週間でした
 
高熱で寝苦しかったみたいで
うーん、うーん唸って、
自分の唸り声で
∑(゚Д゚)ハッ!って起きるのを繰り返しました。
 
ようやく熱も下がりほっとしています。
 
温かいお言葉をかけて下さった方々、
本当にありがとうございます。
 
 
また生配信の準備しようと思います
 
 
 
 

| 日記 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてインフルエンザ

インフルエンザになってしまい、
なんか周りでは花粉の話とかしてて
インフルエンザは落ち着いた気がして油断していました。
 
人生で初めて…かな、と思うインフルエンザ。
きっと子供の頃もなったんだろうけど
覚えがないだけですね
 
なんかテンション上がってる場合じゃないんですが
土曜日休みの内科が多くて困りました。
 
いっぱいだからと断られたりもしたけど
熱が上がってくるし、
断られたところに時間ずらして再度問い合わせたら
今なら空いてますよ、って。
 
有難い!って急いで向かいました。
 
諦めないで良かった
 
私はインフルエンザのA型らしいです。
 
ドクターが言うには
今年はその型が流行ってるそうで。
 
もう寝るしかないので
安静にしています。
 
皆様もお気をつけ下さい。

| 日記 | 21:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ広告 1/9~1/31

シムシティの最終回に向け、
なかなか広告のお礼が遅れてごめんなさい。
広告の連絡が入るごとに
いつも有難うございます~~!!とテンションが上がっています。
1月上旬からの広告について触れさせて頂きます。

*********************************************************

広告主:ガクブルさん 広告コメ「ゴーストスイーパー諒子」
有難うございます!
私はヨコシマ君が好きですw

*********************************************************

広告主:数珠丸さん
たくさん有難うございます!
2年連続してのヴィレヴァン福袋ですが、私自身開封動画が好きなので
これで楽しんでもらえると嬉しいです(o^∇^o)

*********************************************************

広告主:新世界のせみさん 広告コメ「タクティクスオウガ実況の決定版」
有難うございます。
このゲームも苦労したけど未だたくさんの方に観ていただいて幸せです。

広告主:ティオ・プラトーさん
わ~~!いつの間にか11万再生突破していたんですね!
広告のおかげで…(ノω・、) ウゥ・・・

*********************************************************

広告主:カイルさん
橋が架かる瞬間は「おおお!」って
気分が盛り上がりますよ!

広告主:いすみんさん 広告コメ「狙撃手(市長固ぇ…)」
実際に200年くらい生きればこれ位身体が固いかも…?( ̄ー ̄)

*********************************************************

広告主:消火に熱さまシートさん 広告コメ「防火用水って最近ある?」
あ…確か私の家に…( ゚д゚)ハッ!あれはお風呂だ!
有難うございます!

*********************************************************

広告主:ゆーかんさん 広告コメ「いつも楽しい市長講座」
いつも有難うございます。
私の講座で多くの方が、工作の楽しさを感じてくれたら、と思いますw

広告主:ゴキンジョクーンさん 
有難うございますw
ゴキンジョサーンの隣に配置したい名前( ̄ー+ ̄)キラーン

広告主:widelogyさん
有難うございます。
この回を短めにしてキリ良い数字で最終回に突入でした(・ω≦)

広告主:NN4さん 広告コメ「もうちょいなんだがね?」
いつも有難うございます!
もうちょっと…もうちょっと…と焦らす系実況ですw

広告主:Kisaragiさん 
いつも有難うございます!
この回のサムネは悩みましたw

*********************************************************

広告主:ティオ・プラトーさん 
有難うございます!
このゲームを始めた時はこんなに夢中になる自分も想像できなかったです(゚∇^*)

*********************************************************


| ニコニ広告 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の声は癒しになるか

2日前の記事で
自分の実況を聴きながら寝る事に挑戦しましたが
 
 
検証結果

3 もちませんでした。

よくよく考えたら自分の声で
心地良く眠れるわけなんてないんだ
_| ̄|○
 
すぐイヤホン外してやりました
( ̄∀ ̄)
 
 
いつかこれができる猛者が現れるかも知れませんね…。
 

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン2017動画



ま、間に合ったー!!

「チョコをあげる相手探しより動画編集!

 諒子です!!」

| 料理動画 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自実況でおやすみBGM

寝る時にBGMを流す事があるんですが
私、今晩は
上級者中の上級者、
 
自分の実況を聴きつつ眠る事に挑んでみます(`・ω・´)+
 
数多くの実況者の中でも
こんな事に挑戦するのは私くらいでしょう。
 
上手く眠れたか
また記事にします。
 
安眠できたらそれはそれで
ナルキッソス。
 
自給自足ができるのか!
 
乞うご期待
 
 

| 日記 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿予定 バレンタイン動画

バレンタインまでにバレンタイン動画を投稿予定です。
 
もう日がないけど何とか間に合わせますー

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢していた動画

シムシティが最終回を迎えたので
今まで我慢していた
シムシティ実況動画をいろいろ観てみたいと思います。
 
私は全くの初見プレイだったので
知識が入らない方が
手探り感もあるのかなと思って我慢していましたが
きっと他の方は上手いと思うので気になりますねー

| 日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回 シムシティ4 part50



去年の1月から始めたシムシティ実況

この1年、かなりゲームに時間を割いた年…いや、都市でした。

意気込みとは裏腹に翻弄された
難易度の高いゲームでしたけど
とても楽しかったです。

皆様のコメント、楽しく読んで過ごしました。
動画のズームにしたりと切り替えの多い編集も
今となっては自分の身になってると思います。

皆様の期待するラストになっているでしょうか!

どうぞ、ご覧下さい!るんo(≧▽≦)oるん♪

| シムシティ4デラックス | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省してジョギング

夕飯を食べ過ぎた事を反省し
何となくジョギングをしようと
気温2度の公園へ飛び出しまして。

運動で温まるはずが、

すっかり冷え切って帰ってきました。

くしゃみが止まりません
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


服装は黒のジャージに黒のダウンベストという
さながら防弾チョッキを着る特殊部隊の様でした。

完全に闇に解け込めました。

| 日記 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超会議2017ロゴ

今年も超会議のロゴデザイン募集していたみたいですね。既に決まっていました。

最優秀賞の作品↓


参戦すっかり忘れていましたね。

覚えていたら来年また挑戦してみたいです。

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集中にヒロイン失格

動画編集中に映画を流し、
ながら作業を試みました。


少女マンガ原作
桐谷さん主演の恋愛コメディ

「ヒロイン失格」


ヒロイン失格

難しい話じゃないだろうから編集も同時に進めると思っていましたが
ずっと映画を観て、手は止まっていました。
2個の動作、一緒にできないみたいです_| ̄|○ ガクッ

映画では坂口健太郎さんが格好良かったです。
私の描いた画像では右の方ですが
ニャっ、としたイケメンの笑みを表現しているつもり…。

いや、本当に格好良いと思っています。

| 映画 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウオーキング女子

誘われて
女子3人で公園をウオーキングしたんだけど
私の走る位の速さで歩かれ
着いて行くのに必死3ε3ε3=へ(;゜д゜)」

その中で私だけが
唯一運動部に居た人なんだけど…

帰る頃に筋肉痛です。

こうやってネット生活にどっぷりで
運動不足を反省…(´・ω・`;)

| 日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れますシムシティpart50

楽しみにして下さってる方々
こんにちは、諒子です!
 
編集が終わらずシムシティのpart50投稿はちょっと遅れます。
 
お待ち下さいーm(._.)m

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500円貯金箱


500円貯金箱と言うものを
ご存知ですか?
 
この画像は最近もらった物ですが
幼い頃に500円貯金に挑戦した事を思い出しました。
 
私は型にとらわれず
お札とか一円玉とか自由に入れて
コンセプトに添えなかった覚えがあります。
 
私…これが貯まったら
旅行に行くんだあ…
 
 
 

| 日記 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |