実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タクティクス実況最終回

実は…黙ってたんだけど
最終回なんです!!

今までアドバイスがなかなか反映されないプレーヤーで
ごめんなさい。
けれど皆様のおかげでここまでこれました。
ありがとうございます!!



投稿ボタンを押す時、
思わず
「いけえっ!!」
って言っちゃいました
つい力が入って…。

イラスト募集にご参加くださった分は後日ブログでも
掲載させていただきます。

| タクティクスオウガ | 19:05 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TO実況 part134

20:50から投稿し始めました。

21時過ぎ頃に投稿完了予定です。

風邪ひきのご心配コメントを
下さった方、ありがとうございます。
おかげでよくなりました。
風邪のときは寝るのが一番ですね^^

うっPしました!

MAPさえ知っていればこっちのもの!!






| タクティクスオウガ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TO実況part133

TO実況part133
17:35より投稿中です。
快適時間なので早く投稿完了しそうですね。


とうとう暗黒騎士と戦います!


| タクティクスオウガ | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TO実況part132

今から(23:05)投稿し始めます。

20分後に完了でしょうか。

イベントめちゃくちゃびっくりしました。



これで年が越せそうです。

そして年賀状作成へ…。

| タクティクスオウガ | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 part131

タクティクスオウガ実況part131は今(17:00)から
投稿しはじめました。

10分後くらいが完了予定です。
なんだか時間がかかっています。
すいません。
込み合ってはないようですけど。

なんだかエラーが出て投稿失敗しました。
もう一度チャレンジします。(18:10)


遅れましたがもう一回投稿しなおしたら
上手くうっぴーできました


休み前の大事なひとときをこの動画へ費やしください。



冒頭の部分のこぼれ話は「続きを読む」へ

≫ Read More

| タクティクスオウガ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクス 実況part130

21:55から投稿しはじめました。
10分後くらいに完了予定です。

動画を投稿する前に容量を圧縮するエンコードという作業で
今回失敗して、慌ててやり直し。

音がぶつぶつ言っていて
聴き続けるのがつらそうな仕上がりになっていたので。

投稿予定日に間に合うかドキドキしました。

無事うっぴーしました



動画を観た方は「続きを読む」をどうぞ。


≫ Read More

| タクティクスオウガ | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TO実況 part129

タクティクスオウガ実況 part129は
22:15から投稿し始めています。

15分後くらいに完了予定です。


ニコニコアプリが始まったのかな。
まだ使い方がよく分かっていません(^^;)

うっぴーしました!

ここまで戻るのに時間を要しましたが
お付き合いくださる方、ありがとうございます。

待ちに待ったアンドラス戦です!




| タクティクスオウガ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクス実況part128

22:24から投稿始めています。

現在の状況「やや混雑」。
快適時間とどのくらい速度が違うのか
予想が全然つかないですが
15~20分後くらいのうちに完了予定です。

昔プレミアムじゃないころに
4時間待っても投稿できないときがありました。
今はきっと一般の方でもそんなことはないだろうと思いますけど。

その時は諦めてふて寝してしまいました

今は便利ですね

うっぴーしました。


| タクティクスオウガ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスpart126

空中庭園です!
きたあー
音楽もなんだか懐かしいです


| タクティクスオウガ | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクス part125

『タクティクスオウガ~運命の輪~』の発売
おめでとうございます

「今日はポッキーの日だね」って
言ってた方も周りにおられましたが
私は発売日の印象が強かったです。
勿論ポッキーもすきですが

早くプレイしたいけど
目の前の試練を乗り越えてからにしようと
思ってます^^

TO実況part125は今から(19:20)投稿です。

投稿完了しました。



移動するときの遭遇戦もかなり高度

| タクティクスオウガ | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT