実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart5



ここでこんなに手こずれるのは私だけ!?

| ドラゴンクエストソード | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart4



試練の洞窟に手こずります。

必死で日本語なのか不明なところもありますが
そこはリスニング頑張って下さい。

| ドラゴンクエストソード | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart3



動画修正して投稿し直しました。
これでアス比が大丈夫だと思います。
違和感あればまた教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんコメントや広告いただいたのに
すみません。
1人で読んでいますw
広告お礼は記事にさせて頂きます。

part4の編集もしています。
なるべくシムシティの時よりペースを早く投稿していきたいです。

| ドラゴンクエストソード | 22:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart2



ゴールデンウィーク前半は遊んだので
後半は編集で過ごしそうです。
皆さまも良い連休を!

| ドラゴンクエストソード | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソードpart1



お待たせしました、新実況はWiiだよ!

次に私がなるのは勇者!

格好良い勇者になって
世界を救うんだ!!(`・ω・´)キリッ

ぜひお付き合い下さい!

| ドラゴンクエストソード | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |