実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シンゴジラ

9時から始まるシンゴジラ、話題になってたし
ツイッターでも楽しみにしてるフォロワーさんが多そうなので
ちょっと観てみようかなとテレビをつけましたが
コンタクト入ってない
ど近眼の状態でも
怖そうだったのですぐ消してしまいました。

みなさん、楽しんで下さい。

何の映像だったかはあまり深く考えないようにしよう…

| 映画 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集中にヒロイン失格

動画編集中に映画を流し、
ながら作業を試みました。


少女マンガ原作
桐谷さん主演の恋愛コメディ

「ヒロイン失格」


ヒロイン失格

難しい話じゃないだろうから編集も同時に進めると思っていましたが
ずっと映画を観て、手は止まっていました。
2個の動作、一緒にできないみたいです_| ̄|○ ガクッ

映画では坂口健太郎さんが格好良かったです。
私の描いた画像では右の方ですが
ニャっ、としたイケメンの笑みを表現しているつもり…。

いや、本当に格好良いと思っています。

| 映画 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』レビュー

録画していた『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を
最近観ました。

フリーザが復活するお話です。

ドラゴンボールは昔全部読んだはずなんですが
フリーザ時代をあまり覚えていなくて
53万の戦闘力です。」みたいなセリフは
ネットで覚えました。

それくらいの知識でこの映画を観た私の感想です。

一応知らない人もいると思うので
開いたら読める様にしておきます。

「Read More」をクリックしてね↓

≫ Read More

| 映画 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゴーストバスターズ」レビュー

金曜ロードショーで「ゴーストバスターズ」を観ました。
とりあえず記憶したと思ってロゴを描きました。
ゴーストバスターズ
結構似てると思います。

幽霊駆除業者のお話ですね。
箱にゴーストがすぽっと入るシーンは爽快です。

すっごい幼い時に一度観ていて
タクシーの運転手がゾンビのシーンは震え上がったトラウマが有りましたが
今も
ひっ!」ってなったので
成長していませんでした。

主人公が飄々としていてコミカルな感じで
素敵でした。


マシュマロ好きな方なら
一度観てみたら良いと思います。

| 映画 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |