実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回 シムシティ4 part50



去年の1月から始めたシムシティ実況

この1年、かなりゲームに時間を割いた年…いや、都市でした。

意気込みとは裏腹に翻弄された
難易度の高いゲームでしたけど
とても楽しかったです。

皆様のコメント、楽しく読んで過ごしました。
動画のズームにしたりと切り替えの多い編集も
今となっては自分の身になってると思います。

皆様の期待するラストになっているでしょうか!

どうぞ、ご覧下さい!るんo(≧▽≦)oるん♪

| シムシティ4デラックス | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part49



200年ほどの任期になると寝ながらでも
実況できちゃうんです( ̄ー ̄)

| シムシティ4デラックス | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part48



今回動画時間ちょっと長め。

スタジアムって大きいんですね。

| シムシティ4デラックス | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part47



橋があれば…
いけちゃうんです!
向こう岸に!!

| シムシティ4デラックス | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part46



空港きたー!

どんなに空港に焦がれたか。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

| シムシティ4デラックス | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part45



私が理想とした形へと
五つ星が変貌していくことに
気分の高揚を隠せません。


ちなみに配信で使ったあの黒い服を着ていますが
メンズはさすがにでかい…w
パジャマとして愛用します
( ̄ー ̄)

| シムシティ4デラックス | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part44



冒頭部分は前回の続きを期待、
というコメントにお応えしております。

視聴者様のリクエストは真摯に向き合う諒子です!

投稿が遅れてごめんなさい。
今回も跡付け声あてが多く
その時の私の心境がこうだった、
という説明を入れる感じ。

説明下手ですがゆっくり実況に置き換えるより
私の声を聴きたいでしょう、皆の衆。
お付き合い下さい(;・∀・)

| シムシティ4デラックス | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part43



初めて私ができるミッションがきた!

| シムシティ4デラックス | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part42



大事な駅に名前を付けます!

| シムシティ4デラックス | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ4 part41



しきりに消しますが財政アドバイザーは
かなり出演率が高くなっていましたw

| シムシティ4デラックス | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT