実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart6(終)

最終回です!

私が期待した結果へ導けるのか?

今回30分超えです。
私にしては珍しく長い動画です。

編集の段階でも結構恥ずかしくて
5年後10年後、この動画を観かえす勇気はないんじゃないかなw

今シリーズ、照れ笑いが多かったですが
楽しくプレイできました。

私の恋愛を見守って下さった方々、本当にありがとうございます。

| ラスト・エスコート | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart5



サムネに迷うくらいいろいろ起こるよ。

あ~、こんなに妬かれたいw

| ラスト・エスコート | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart4



ゲレンデがとけるほど恋したい

| ラスト・エスコート | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart3

初見プレイの時も恥ずかしいシーンが多いって思っていたけど
今回それが更新されましたw



投稿するのが憚られるくらい私のテンションがおかしいです。

今まで積み上げたクールなイメージが破壊されそう…。

| ラスト・エスコート | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart2



こんな時間ですが投稿しました。

目まぐるしい展開に私が一層騒がしいです。

タグがちょこちょこっと編集されているのをリアルタイムで発見して
ありがとう~!。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。ってなりました。

うれしいo(^▽^)o

| ラスト・エスコート | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きわめるラスト・エスコートpart1



ラスト・エスコート実況2週目です!

リアルのクリスマス前に幸せ掴むため
がんばります!!!

| ラスト・エスコート | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エスコート part24【最終回】



編集が遅れてすみません。
ラスト・エスコート実況完結しました。
男性と接するときに自分がこんな感じなのかな…って
伝わる実況になったのかもしれませんw

長くご覧いただきありがとうございました。
終了記念の生放送もまたやりたいと思うので
告知しますね!^^

| ラスト・エスコート | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エスコート part23



私のスーパーコンピューターは少しマイペース(^▽^)

| ラスト・エスコート | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エスコート part22



私が告白するときってこんななの!?(;・∀・)

| ラスト・エスコート | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト・エスコート part21

私、ゲームをやるならトップを狙うの( ̄ー+ ̄)

| ラスト・エスコート | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT