実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋の味覚 栗

ですね。

動画とかで栗の画像を使いたい人がいっぱいだと思い
スマホで撮った栗。

大きいサイズは画像からニコニ・コモンズへ飛べるので、どぞ!
報告も要りませんが「借りるよー」って言われたら
嬉しいです(o^∇^o)

横でもないけど「横」から
栗横


上からでもないけど「上」から
コモンズ栗上

自分が後に使えたらと思って撮っていますが
放送で使うか未定です。

この栗、塩がなくてそのまま茹でてもらったけど
甘くて美味しかったー!
小布施」の栗です。

| ニコニ・コモンズ | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行機の離陸音

飛行機に乗った時に機内で録った音声を
ニコニ・コモンズに登録しました。

エンジンがゴーって、鳴り始めて離陸する音です。
↓の画像から飛べます。
離陸のサムネ

ゲームで
★彼女が留学で海外に旅立つシーンや
★メジャーで活躍するために海外に旅立つシーン
★漂流前の家族が海外に旅行するシーン
など幅広くお使い頂けます。

公序良俗に反しない範囲でご使用下さい。

※効果音なので私の声は入ってないよ。

| ニコニ・コモンズ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメンボ赤いなあいうえお

先日撮った画像で気に入ったので
ニコニ・コモンズに投稿しました。
動画を作る時にいろいろ素材が必要ですが
いざ自分のフォルダから選ぼうにも
PCが壊れたり、と探すのが大変だったので
コモンズに入れていたら便利と思いましてw

ニコニコ動画で使っていただくような条件にしています。

アメンボです。
アメンボもざいく
※↑上の画像は荒いですが、投稿したサイズは大きいです。
画像からも飛べます。

良かったらお使い下さい♪

アメンボって忍者みたいで何か好きです。

| ニコニ・コモンズ | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「がーん」音声

ある日、作曲家になれたらいいなと思う私です。

ニコニ・コモンズで音声を初投稿してみました。
つたない知識で作ってはみましたが
良かったらコモンズ対応サイトとかで使って下さいね。

「がーん」みたいなイメージのショックを受けたとき用の音のつもり。
がーん【コモンズ】
↑クリックしたらニコニ・コモンズに飛びます。

PC壊れたとき用の倉庫みたいになってますがw
私も作ってそのまま紛失しないように(;・∀・)

| ニコニ・コモンズ | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ・コモンズ 「ここから先は課金です」

コモンズ

先日動画で使った素材をニコニ・コモンズに投稿しました。
ここから先は課金です

せっかく描いたし、と思いまして。
ネタ的な動画などでお使いください。

| ニコニ・コモンズ | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ・コモンズ登録

枠【ニコ生アンケート9択640*480】

↑ニコニ・コモンズに登録してみました。
生放送の準備をしていると、
毎回使いたい画像のファイルを探すのにひと苦労しているので
コモンズに登録しておけば取り出しやすいと思って。
自分のメモみたいな状態です(^^;)

使う方が他におられるか分かりませんが
ニコニコ生放送でアンケートを9拓で行う時
画像を配置しやすい枠です。
放送下準備にどうぞ。
ニコニコ内限定でお願いしてあります。

| ニコニ・コモンズ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |