実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻声ジャッジ

私はめきめきと風邪が治ってるんですが
周りにだんだん悪化してるね、と言われます。

生放送企画に参加してね、と言ってるだけの
コミュ限定動画ですが
絶対音感のみなさまに
そんなに鼻声かジャッジしていただこうと思い
投稿しました。

いつもとそんなに変わらないと思うけど
鼻声ひどいか教えてください。
↓の動画です。
ドラクエソード終了配信の企画よろしくね

| コミュ限 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃんのマネ【コミュ限】

サムネ
【コミュ限定】動画、ものまねに挑む私。

ものまね勢いだと思っている(`・ω・´)キリッ


「【コミュ限定】でよかった」と安堵の声ももれる私のクオリティ
ご清聴を感謝します

ちなみに熱はありませんよ。
お薬も必要ありません∑( ̄□ ̄|||)

| コミュ限 | 20:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超会議2016動画【コミュ限定】

超会議パンフ

超会議に行った時の動画を【コミュ限定】で投稿しました。
※画像から飛べます。

私自身は会場で
「ミジンコー!!( ゚д゚)」
の様なハイテンションだったわけですが
会場の音も大きく
ほぼ私の声が聞こえないので
ナレーションは別撮りです。
その別撮りの温度差w


超会議の魅力が伝わるのか心配ですが
どうぞ!!

| コミュ限 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本社動画【コミュ限定】

honsyamae_20160509235539e1e.jpg
画像から飛べます。

本社に行ったときの動画です。
【コミュ限定】になっています。
いつもの様に「なんだこれ…」みたいな動画になっているのか
本社の魅力が伝えられているのか
ご確認下さい!

| コミュ限 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コミュ限定】アニマル動画

初のアニマル動画
↑リンクがはってあります。

先日遊びに行ったときに撮ってみまして
私のテンションも友達同士でいる感じかも?
【コミュ限定】動画です。
アニマル動画

【コミュ限定】だといつものブログパーツがはれないのが
難点ですね。

もう一瞬で終わる動画だよ!
しっかり目を開けてみてね。

| コミュ限 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015花火【コミュ限】

2015花火
2015花火【コミュ限】

↑クリックで動画に飛びます

花火映像撮ってみました!
人前で声をひそめて話すのはなかなか難しいミッション。

短い動画ですが夏を感じて下さい(^▽^)

たーまやー!

※【コミュ限定】動画です

| コミュ限 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諒子のタコ焼きナイト その2

【ニコニコ動画】諒子のタコ焼きナイト【コミュ限】 その2
お待たせしました。↑ここからどうぞ

作ったタコ焼きを食べ始めるところからです。
タコ焼きナイト2

ソースの塩分のせいか、具の衝撃のせいか
放送中だんだん声がやられていく様をご覧くださいw

| コミュ限 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナフランベ配信【コミュ限】を投稿しました

【ニコニコ動画】料理配信 バナナフランベ【コミュ限】
↑ここからリンクでとべます
ばななふらんべ

お待たせしました。
先日テストコミュで配信してしまったものです。
編集して見やすくしたつもりです。

初iPhone配信だったので段取りも悪くもたもたしているようなところは
カットしています。

| コミュ限 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう配信②枠目【コミュ限】 動画投稿しました

【ニコニコ動画】おはよう配信②枠目【コミュ限】

お待たせしました。
8/9のおはよう配信②枠目です

放送事故はもはや定番ネタと化しています。
ご参加ありがとうございます。
私の喉が早々に限界を感じて咳がひどいです、ごめんなさい。
実況者たるもの喉だいじですね。

おはよう配信②

| コミュ限 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう配信①枠目【コミュ限】 動画投稿しました

8/9(土)のおはよう配信①枠目
編集したので投稿しました。

最初のハプニング時の音源があったので
私が何をつぶやいていたかも入れています。
画面はほとんど変わらず聞きづらいところなどに文字を入れたりしてるくらいです。
当日、ご都合がつかなかった方など良かったらどうぞ。
【ニコニコ動画】おはよう配信①枠目【コミュ限】←ここから飛べます

小画像おはよう配信
↑前日焦って作ったタイトル画像です

| コミュ限 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT