実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【真ED】桜坂消防隊実況part4(最終回)



やったー!
最終回だー!!

今回いつもの実況プレイスタイルで初見の反応です。
攻略サイトもネタばれがなかったので
どきどきしながら犯人に悩みました。

お待たせしましたが
これで桜坂終了です。
広告もたくさんしていただきありがとうございます!

| 桜坂消防隊 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【真ED】桜坂消防隊実況part2



このシリーズの私の勢いを誰が止められると言うのでしょう。

| 桜坂消防隊 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【真ED】桜坂消防隊実況part1



お久しぶりです、皆さん。
またしても桜坂?って思った方おられるかも。
でも今回の私はひと味違う。

真相を解明すべく諒子消防士探偵がゆく!

アクションシーンはカットの嵐。
あっという間に進んでいくよ!
お楽しみに!!

| 桜坂消防隊 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part28【最終回】 投稿しました

約半年に渡っての私のファイアーマン実況
ここに完結!!

桜坂消防隊の一員となった半年の生活はここで終わりです。

たくさんご視聴いただき
楽しいコメント、突っ込みなども嬉しかったです。

なんだかいつも最終回では言いたい事がいっぱいあるんですが
うまく文にできなくてもどかしいですね。
月並みな文章になっちゃって
「いや、私の気持ちはこんな陳腐な文では言い表せていない!」
って思います。

また次の実況が始まる時は遊びに来てください^^。


ニコニ広告で最終回を
お二人に宣伝していただきました。

本当にありがとうございます。
きっとこれでミリオンもあっという間ですw

コミュコメントもたくさん入っていて、
観させていただきました♪

| 桜坂消防隊 | 00:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part26 投稿しました



ここが最上階か…。

夜景のきれいなレストラン、
ワインで「君の瞳にかんぱい」ってやりそうなところだ!

| 桜坂消防隊 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part25 投稿しました



むしろこのサムネは前回にすべきだったのにw

| 桜坂消防隊 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part24 投稿しました



千鶴さんを助けに来たつもりがぜんぜん見つからない(;・∀・)
この階じゃないの?

| 桜坂消防隊 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part21 投稿しました



メイドさん好きな方、お待たせしました。

私が華麗に助けます。

| 桜坂消防隊 | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part20 投稿しました



私だけ?
さっきからニコニコのページを切り替えるごとにエラーが連続するんですが。
コミュのお知らせとか投稿主コメとか
長い文入れた後そんなメッセージ出るとなかなかショックです(; TдT)

果ては「不正な操作を行おうとしました」みたいな文が出て
不正はないww
昨日というか今朝ニコニコが大幅なメンテしたからかな。

| 桜坂消防隊 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜坂実況part19 投稿しました



私はこの徳野邸間取りだったらどこがいいかな。
とりあえず広い部屋にしよう!
あとネットができるの必須!

| 桜坂消防隊 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT