実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バレンタイン2017動画



ま、間に合ったー!!

「チョコをあげる相手探しより動画編集!

 諒子です!!」

| 料理動画 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン2016動画



今回のハロウィン

肉まんだー!

本当に肉まんっぽいのは
私の手なのか料理なのか!!
検証してコメしてね(*・∀-)☆

出だしの合成が上手くいって満足です。


本当はもう少し早めに投稿し、
このレシピを参考に皆様の阿鼻叫喚を聞きたかったw

| 料理動画 | 15:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン2016

ハッピーバレンタイン!
今年はかなりぎりぎりの投稿でしたが
間に合いました!



意外に料理(?)に時間がかかり手こずりました(;´∀`)

今日は皆さん、1人だったんですか?

大丈夫、この動画があれば寂しくないですね(・ω<)

| 料理動画 | 18:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015ハロウィン料理動画



そろそろハロウィンですね!

今年も料理動画投稿しました。
最初に出る被り物がもしかしたら一番時間がかかったかも?

きっとこの料理、もっと要領良く作る方法があったはず…w

| 料理動画 | 17:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015バレンタイン動画



皆様の恐れるバレンタインの季節です。
今回も全力で作りました。

悔やまれるは動画サイズを小さく撮ってしまったことですね。
シャープ化したりいろいろしましたが
荒くなっております。ごめんなさい。
こんなイベントの機会にこそ難しい料理に取り組むべきですね!

| 料理動画 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014ハロウィン動画 おばけパン作り 投稿しました



今回のハロウィンはパン作り!
明るさ調節して明るすぎたり
実写動画の不慣れさを痛感しています(´・ω・`;)

相変わらずの自由っぷり。
これをコミュ限にしなかったことを
後悔したりするのかな

なにはともあれ
ハッピーハロウィン♪

| 料理動画 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年バレンタイン動画【コミュ限】ミルクレープ

バレンタインおめでとうございます!
投稿しました。


コミュ限動画なのでいつものニコ動のフレームが表示されないので
リンク張っておきます♪↓
2014年バレンタイン動画 ミルクレープ編【コミュ限】

2014バレンタイン


自分の料理を観ていたら
なぜか素手でうどんを食べたりする
体当たり芸人さんを思い出しました。

| 料理動画 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の新着動画でハロウィンを叫ぶ



かぼちゃグラタンを作った動画が
この「世界の新着動画」で紹介されました。

ランダムで選抜されるようですが
最初何が起こったのかとびっくり。
教えてくださった方々
ありがとうございます!

30秒流されて、そのまま視聴するかのアンケートで
見事に、ぶった切られましたw

おそらく一定期間しかタイムシフトは観られないと思いますが
良かったらどうぞ(^▽^)
49分50秒くらいから私の動画が再生されます。

| 料理動画 | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンなのでかぼちゃグラタン作ってみた 投稿しました



初料理動画!
慣れないことすると緊張して投稿するとき手が震えるwww
料理カテゴリでも活躍か!?

初心者ですのでお手やわらかにお願いします<(_ _)>
ブログでは散々失敗料理を見られていますけどw

静止画が多いです。
本当はもっと動画でたくさん録りたかったんですが。
ちょっと1人になれなかったものでごめんなさい(;><)

| 料理動画 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |