実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超謎王part23【最終回】 投稿しました



あけましておめでとうございます(^▽^)

元旦投稿間に合いましたー!

今年もいろんな動画を作っていけたらと
思います。
よろしくお願いします。

超謎王、手こずったゲームでした。
でも、新鮮な展開と皆さんの( ゚д゚)ポカーン具合が楽しかったです。

また終了記念生配信を考えているので
お時間が合えばご参加下さいね♪



| 超謎王 | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part22 投稿しました



編集の時に何回も見直してやっと意味が分かったグラフィック。

| 超謎王 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part21 投稿しました



私には怖いシーンが入ってた

| 超謎王 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part20



投稿しました。
謎の良心の呵責…。

| 超謎王 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part19 投稿しました



前回漢字間違いのご指摘ありがとうございました!

今回は超迷王!
カットしましたが同じ所をぐるぐる回って
いました。

| 超謎王 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part18 投稿しました



イベント最中、
分かった振りをして進めます

| 超謎王 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王part17 投稿しました



ストーリー内ではシリアスシーンなのに
なぜか笑いがこみ上げる時があってごめんなさいw

| 超謎王 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part16 投稿しました



セリフを打ちこんだ中で漢字が不安な場所がいくつか…。
話の意味がわかってないせい!?
同音異義なんてぇっ!(TдT)

ニコ動をGINZAバージョンに変えたら
動画の下に「動画レビュー」という欄ができてたから
面白そうなので使ってみました。
ブログを見てくれた方にだけ記事で書いてそっと教えようと思ったら
ニコレポに反映されたwww

ごめんなさい、出来心だったんです(;><)

| 超謎王 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part15 投稿しました



天体の問題…多くない?w

| 超謎王 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超謎王実況part14 投稿しました



投稿しました。


子供の頃、クイズ番組はまったく解けなかったけど
大人になったら解ける問題が出てきて嬉しくなった事、
ありませんか。

このクイズゲームもそうやって子供には解けないけど
自分は大丈夫と思って始めました。

| 超謎王 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT