実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニコニコ超会議2016エンブレム

ニコニコ超会議2016『エンブレム』の
デザインが募集されていました。


今年こそは!と思い
描いたのがこちら↓



私の頭の中ではなんていうか
もっと豪華でかわいいデザインだったんですが
それを形にするとなると少し技術が追いついていなかったのかな。


皆さんが見てくださったおかげで
なぜか人気絵師スタンプまで獲得しました、ありがとうございます(o^∇^o)
人気絵師スタンプ獲得

*採用されたら賞品
●ニコニコ超会議2016に(両日)ご招待
●ニコニコ超会議2016のグッズ詰め合わせを贈呈
ということなので
超会議でお会いできたらいいですね(;・∀・)

| ニコニコ静画 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ静画のブログパーツ



ニコニコ静画に投稿した作品のブログパーツありました。
ブログのサイドバーにも貼っておきます

| ニコニコ静画 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消防士ぶしゃー



これも実況で使おうと思っていたもので

10/10の記事と小分けにするほどではない事はうすうす感じています。

決して今後の方向性を見失っているわけではありません。

| ニコニコ静画 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ静画投稿してみた(消防士後ろ)



ニコニコ静画…
投稿してみた

実況冒頭で使う予定のまま最終回を迎えましたw

| ニコニコ静画 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ静画を利用してみる

ニコニコで「本日のオススメ!」として出ていた
ニコニコ静画のコミック初回無料立ち読みに惹かれ
リンクをクリックしてみました。
ニコニコ静画

怖い映像を見ないように生きている私ですが
映画化もされて気になっていた
GANTZ」をチョイス!

ニコ生で
「マンガの白黒表示なら怖い表現も何とか大丈夫です」と
公言したのですが。
見事グロテスクな表現に撃沈。

イスに座った状態なのにクラ~ッてなってました。

もう少し態勢が整ったら(笑)
読んでみます。

あの…くれぐれも誤解されないように。
面白そうでした。
私にはレベルが高過ぎるだけです

| ニコニコ静画 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |