実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

零実況Missionモード



クリア後特典て、やってみたくなりますね。
最終回を録った後そのままプレイしたものです。
クリアしたテンションで気が大きくなっています。

おまけ動画です^^

| 零-刺青の聲- | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part47(最終回)



ラスボスには泣かされました(;´Д`)

いろんな怪奇現象?に見舞われた実況でしたが
このシリーズも何とか完結することができました。
ありがとうございます。
楽しくコメントなど拝見させていただきました。

次の実況のリクエストで
ホラーゲームのタイトルがいくつか混ざっていますが
私は騙されないっ!( ̄Д ̄;)

| 零-刺青の聲- | 09:41 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part46



ボスがもののけ姫みたいにも見えます。

| 零-刺青の聲- | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part45



要さん
やさしい笑顔です。

| 零-刺青の聲- | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part44



結構編集が切羽詰っていたのに
今日のニコニコのエイプリルフールイベントのため
前のpartの主コメをコピペしたいのに
かめはめはコメントを打つ羽目になったりして
タイムロスがあああっ!てなりました(;><)

コメントは格好良かったので今から撃って遊びますw

| 零-刺青の聲- | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part43



この後半にきて意識飛ぶかと思いました。

眠りの家に飛ぶまでのフラッシュシーンは
切り替えが早いのでプレイ時は余り見えないんです。
でも怖いもの見たさで
編集の時に止めたりして、
はっきり観た事を後悔したり。

| 零-刺青の聲- | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part42




最初説明書で彼を見た時、
あまり惹かれなかったんですが。
なんでしょうか。
釣り橋効果なのか分かりませんが
最終的には座るだけ攻撃も愛おしくなりました。

| 零-刺青の聲- | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part41



あああああああ(TдT)
螢さん~~~!

今回の冒頭部分のエピソードは
「続きを読む」をクリックして下さい。
動画を観た後でご覧下さい。

≫ Read More

| 零-刺青の聲- | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part40



私も螢さんと同じタイミングで
「え!?」ってなって変な声出ましたw


いつも投稿してすぐにタグ編集などして下さる方、
ありがとうございます。
その方々の編集が先か、
私のコミュとブログのお知らせ、マイリス登録やリンクの設定などが先か
競争しているんです、実は。

| 零-刺青の聲- | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況part39



うううっ、
ちょーっと感極まったかも。
必死でごまかしております(^^;

| 零-刺青の聲- | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT