実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホの万歩計

今日ショッピングセンターで歩き回ったので
なんと8543歩の記録を叩き出しました。

誰かインドア派の視聴者さまの中で
この記録に勝つ猛者はおられますか!?

201709092041336eb.png


ちなみに休みの日に
18歩の記録も出しております。
そちらを下回る方も居られまいっ!

| 日記 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのツインテール

髪が伸びてきたので
アニメでよく見るような
ツインテールにしてみました。





壊滅的に似合わなかった
ことをご報告いたします。

| 日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き60個

親戚の集まりで
腕によりをかけ

たこ焼き60個
ひょこひょこ焼きました。

20170826220001186.jpg

201708262200021f4.jpg

もっと焼けたけど
今日はこの辺にしておきました。

たこ焼き放送の時より上手くなったと思います(`・ω・´)キリッ

| 日記 | 22:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊取り線香買ってみた

買いました。

蚊取り線香

20170824221032d3d.jpg

最近の子は蚊取り線香をつけられないと
ネットで見ましたが
私にかかれば た易い

最初2巻きが合体しているのを外すのに手こずったくらいです。

アパートの狭さでは
あっという間に煙にまかれましたw

香りに記憶ってついてくるんですね。
小学校の夏休みに親戚の家に行ったことを
思い出しました。
なつかしい!!

残暑お見舞い申し上げます。

| 日記 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー土産

2017082323091934e.jpg
ディズニーランドのお土産もらいました。
かわいいフェイスタオル。
バンビとうさぎの柄ですね。

私はほとんど行った事がないんですが
デートに行く場所だと思っている。

そのために行くの取ってあります(`・ω・´)キリッ

| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROUND1行きましたー

お盆にプールに行きますよ!
って宣言していたけど
天気が良くなかったので
ROUND1に行って来ました。

軽くスポーツしたり
アーケードゲームがたくさんあったりと
夢の様な施設ですね。
1日遊べた!

ボーリングは4ゲームして
合計360くらいですが
見込みありますか?ヽ(・∀・)

| 日記 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋外プールへ挑む格好

お盆に屋外プールへ行く予定なんですが
日差しが強そうだし
やっぱり大きめの帽子って必要ですよね。


ちょうど良い大きさの物がありました。

2017080920464829a.jpg

福袋に入ってたルフィの帽子って
バレるかな。

| 日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独に2巻

20170806155505ea0.jpg

ドラマからファンになった新参者ですが
「孤独のグルメ」2巻読んでます。

ドラマでは、実際のお店を使用するからか

毎回のように大正解って表現が多いですが

コミックスの方は一品多く頼んだばかりに
苦しすぎる!って結果なっちゃうこともあって
満腹になる前の勢いの誤算あるある…なども
楽しんでいます。

料理が美味しそうに書かれていて
お腹が空きますね!

食の楽しみを改めて痛感です( ´)Д(` )もしゃ



| 日記 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニーテールできた!

とうとう男子の憧れの髪型

ポニーテールができる
長さになりました!!


きゅっときつく上で縛っていたんですが
どうやら最近の流行りは
手櫛で、もしゃもしゃな感じにまとめるのが

こなれ感を出すとのこと。

何なら結ぶ前にコテで巻いてからとか

急に高度なヘア技術のサイトを見て
そっ閉じしました。

アレンジするのはまた今度にするとして…。


とりあえず友達に
「武士みたいだね」って言われました。
格好いいってことだと受け取って良いでしょ?( ̄ー ̄)
ぽにー

| 日記 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトドア準備

毎日暑いですね。

2017072212362295b.jpg

スプレータイプの虫除けを買いました。


これでいつBBQに誘われても
大丈夫です。

もちろん予定はまだありません。

| 日記 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT